人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

もうちょっとの辛抱

一昨日、土曜の夕刻です、久しぶりに夕焼けが撮れました。

フトールの時間だったので、屋上には上がれず、ベランダからの撮影です。

もうちょっとの辛抱_e0092286_16222674.jpg



さてさて、ラマダン(断食の月)のほうは、すでに最終週に入っており、後もうちょっとです。

予定では、木曜日に終わるかなあ、、、、お月様のダイエット如何ですのでまだはっきり決まっておらず、
木曜か、金曜かというところです。


で、あれからまりおはどうしているかというと、、、、、

マタマタ車に乗せてもらえない日々が二週間ほと続いてしまい、、、、もうすっかりあきらめムード



             あ~~あ、二週間だぜ~~ 辛いなあ~~~~

もうちょっとの辛抱_e0092286_16242767.jpg



             あら、そお?  アタシなんて、この10年くらい外にだって出てないんだから。

とは、、、外出禁止のお嬢様、ステフィーの弁^^;

もうちょっとの辛抱_e0092286_16243912.jpg



・・・・二人の位置関係はこんな感じ

もうちょっとの辛抱_e0092286_16252798.jpg



若い時はステフィーのちょっかいでかならず運動会をやってた二人ですが、

( まりお追いかけ、ステフィー逃げる、高い所に逃げる、まりお、チェッって感じで上を見上げながらその場でマーキング、、、、
の日々で散々でした・・・・^^; )

まあ、最近はもう二人ともシニア年齢だし、茶飲み友達まではちょっと無理でもお互い角はとれた感じ?


                アタシもトシとったもんだわあ、深窓の令嬢が台無しだわねえ・・・

もうちょっとの辛抱_e0092286_16253724.jpg



とまあ、相変わらす、うだうだしている我が家ですが、

まりおくんや、今度の週末は、絶対お出かけできるから、もうちょっとの辛抱よ!



本日のおまけ猫・・・・変顔編^^;


ブタさん気味の顔でぐっすりのパトリック・・・・お手手にグッと力が入ってる、何か捕まえてる夢でも???^^

もうちょっとの辛抱_e0092286_162550100.jpg



もうちょっとの辛抱_e0092286_1627849.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                               にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



********************************************************

by nmariomama | 2010-09-06 16:49 | ワン・ニャン ショット


<< まとめて へ~ちゃん      町でゲージツ^^ >>