人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

久しぶりのツーショット^^

皆さん、お元気? 
まりお家の美人猫で誉れ高い、アタシ、ステフィーよん^^     (あらら、美人猫!ですって ぷッ)

久しぶりのツーショット^^_e0092286_16541898.jpg




え~~っと 今日はね、とっても久しぶりにパトリック兄さんとのツーショットが撮れたって、ママが喜んでるので、
写真の出来はもうひとつだと思うんだけど、それを紹介しちゃうわ。     (すいませんね、腕が足りなくて^^ヾ)


この間の熱波が去った直後の昼下がりだったので、ちょっとアタシも疲れ気味だったけど、
なんか、偶然こういうシチュエーションになっちゃったのよね。

そしたら、ママってば、わお~~ こんなショット、久しぶり~~って言って、慌ててカメラ、撮りに行ってんの、
別にねえ、ただテーブルの上にたまたま一緒にいただけなんだけど。。。

ねえ、パトリック兄さん、 

久しぶりのツーショット^^_e0092286_16532783.jpg



まあ、昔は良くこんな風にアタシたち、仲良くいつもいたけれど、いくら兄妹って言っても、オトナになれば、
それぞれの猫格も出来上がって、そうそうくっついてはいられないわよね、

久しぶりのツーショット^^_e0092286_16534023.jpg


ね、兄さん、、、、、   あ、、、、寝てる、、、、、
昔からそうだったわあ、、、、アタシがあれこれ話しかけてるのに、いっつも途中で寝ちゃうの。
全然変ってないんだから~ 

久しぶりのツーショット^^_e0092286_16535243.jpg


でも、、、、トシとったわね、パトリック兄さんも、、、、、この寝顔、どう見ても爺さん顔だわ。
アタシはまだまだ若さと美貌を保ってると思うわ、ね、皆さんもそう思うでしょ      
( あらま、すごい自信、みなさん、適当にお返事しておいてくださいませ~^^;)

久しぶりのツーショット^^_e0092286_1784012.jpg



というわけで、今日は、超久しぶりの、パトリック&ステフィー 兄妹のツーショットをステフィーのつぶやきと共にお送りいたしました~^^>


久しぶりのツーショット^^_e0092286_16545030.gif



                                    ブログランキングに参加しています。
                                    我が家のシニア猫たちに、
                                    応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                          ありがとうございました。



*****************************************************

by nmariomama | 2010-08-20 17:19 | 我が家のニャン


<< タンジェの街      視線の先は。。。。。 >>