人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

やっぱりネズミは猫じゃないとね

先日、フローラがネズミのおもちゃをすっかり自分の物にして、遊んでる姿をお送りしましたが。。。。


フローラが他の所で寝ている間に、ネズミを取り返したステフィー

やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_04568.jpg


っていうか、遊びっぱなしになってたんですけどね^^;

やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_044956.jpg



ちょちょいのちょい、でお手手で器用に遊びます。
さすが猫さん。
やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_0501.jpg



遊びながらも、ふと視線が遠くなって周囲に気が行く様子。
これって、夢中で振り回しておもちゃで遊ぶ犬の姿とちょっと違うところかな。

やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_052428.jpg



まあ、もうシニア年齢だから、そう長くは遊ばず、、、、


それより昼寝、昼寝。。。。って感じ

やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_053840.jpg



もう寝てもいいかししら、        はい、モデルさん、ありがとう。

やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_054818.jpg

チュー助に顎を乗っけて、そのままお昼寝態勢のステフィーでした^^



束の間でしたけれど、ネズミ遊びをしてるステフィーを見て、やっぱりネズミの相手は猫ね、
なんて思っちゃった昨日の午後の暇人のワタシでした^^ヾ



余談ですが、、、、外で本物のネズミといつも遊んでるコービーは、このネズミのおもちゃには
見向きもしません。。。。だって、動かないんだもの、、、ってところでしょうね^^;


やっぱりネズミは猫じゃないとね_e0092286_071066.gif


                                    ブログランキングに参加しています。
                                    応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                     ありがとうございました。



*********************************************************

by nmariomama | 2010-07-25 00:28 | 我が家のニャン


<< もやもやの中のお散歩      絨毯 >>