人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

ちょっと元気ないみたいだねえ

ワタクシではなく、、、我が家のニャン、パトリックのことでございます。

先週末から月曜辺りまで、結構暑い日が続いたのですが、今週に入ってから何となく元気がないように見えるパトリック氏。


ちょっと元気ないみたいだねえ_e0092286_23555555.jpg



ちょっと暑かったから疲れちゃったかなあ、、、

朝、いつも私が食べるヨーグルトをねだりに来るのですが、呼んでもめんどくさそう。
屋上にも一緒に上がって来ないし。。。


見ると、この2~3日はいつもこんな風になんとなくうとうと状態

ちょっと元気ないみたいだねえ_e0092286_23561875.jpg



ま、カリカリと缶詰、いつもの食欲はあるみたいなので大丈夫とは思いますが、
予報によると、来月はものすごく暑くなるとのこと。。。。

シニア軍団を抱えてる我が家にとってはキツ~ィ予報ですねえ。。。

もちろんニンゲンにとっても、、、
恒例の断食、ラマダン月まで、もう一ヶ月切ってますのでね。
ちょうどその暑くなる時期と重なるのは、ニンゲンにとってもキツ~ィのですが。。。


何にしても無事、シニア軍団、この夏の暑さも乗り越えられますように。。。


がんばれよ、パトリック
ちょっと元気ないみたいだねえ_e0092286_23563139.jpg



ちょっと元気ないみたいだねえ_e0092286_2358401.gif



                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                      ありがとうございました。



********************************************************

by nmariomama | 2010-07-16 00:18 | 我が家のニャン


<< 結婚式ラッシュ      久しぶりのブロシェット >>