人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩

さて、日曜日の朝は、空全体がもやった感じで、きっと海方面は霧だろうねえ、、、、

と言いながら、でも、海しかもう行く所ないね~^^;


高台の遊歩道から、、、、案の定、海ももやってて、水平線がどこやらわからないお天気でした^^;

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23432145.jpg



ここは階段のついた、フローラが大好きなお散歩コース。

完全復調もしたことだし、とリード付きで放してあげたら、大喜び ^^/

そっちはもう行かないのよ~  というのに、もっと上りたい表情のお嬢。
朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23383698.jpg



こちらは、そんなフローラを見て、おいおいだいじょうぶかあ、、、、そっちには行かないんだぞ~
なんて表情で振り返ってるまりお、
結構、お嬢の行動をちゃんと見てるんですよね^^

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23381919.jpg



で、この日は、何だか後で見たら、ブーゲンビリアばかり撮ってました へへ


なので、以下、ブーゲンビリアが続きます~ 
もう、暑くなるとこのお花しか目につかなくなるのでねえ。。。毎年のことながら。。。


ちょっと濃い目のイエロー

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23384688.jpg



朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23385623.jpg




光の加減でオレンジがかっているようにも見えた、微妙な色合いのピンクだったのですが、
残念、色がよく出てないですね、綺麗な色合いでした。

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_2339732.jpg



海岸(岩場ですが、、、)に抜ける細道

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23391839.jpg



ラストは、大きなお家の二階のバルコニー
多分別荘、まだ人が入っていないのか、全部閉まっていて、人の気配なし、、、
もったいないわあ、、、留守番がてら、我が家で管理人でもしてあげたくなります へへ

朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_23392831.jpg



もやっていたのに、お日様が出てきたら、急に暑くなってしまい、後半はワンたちは舌が出っ放し。
ニンゲンのほうも、どんどん暑くなってきて、この後はカフェで休憩、朝食をとってから帰りました。


カフェでの様子、次回、アップします^^>


朝から暑かったけど、日曜日のお散歩_e0092286_044178.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-07-13 00:16


<< カフェで      ベランダで。。。 >>