人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

日曜日朝のお出かけ、お散歩

この間の日曜日、久しぶりに朝早く出てみました。

この日曜日から、つまり5月2日から、モロッコは夏時間、サマータイムをとっています。
ヨーロッパ、フランスなどとは1時間差、イギリス、ポルトガルとは時差なし、
そして日本とは、今、8時間差ということになっています。

で、つまり、この日曜の朝はいつもより一時間早く起きて出かけたということなのに、帰ってきたら、あら、もうこんな時間、
という具合に得したんだか損をしたんだか、良くわからないサマータイムの始まりとなりました。


散歩の後、朝食をカフェで、のつもりだったので海辺のほうへ行きました。

生憎の曇り空で残念な海の色。。。でも、風はなく大変穏やかな海原でした。
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_2135771.jpg


歩いたのはまりおだけ、フローラは念のため、始めの用足し時だけで、後は日本でこの度購入のスリング(犬用抱っこひも?袋?)で移動。

で、まりおだけ記念撮影。

独りだと、いい顔するじゃない、ねえ♪
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21372819.jpg


もう一丁、ちょっとおとうさんの足が入っちゃったけど^^;
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21381148.jpg


まりおだけせっせと歩かせて、その後カフェに。


日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21414934.jpg

フローラは、スリングのまま椅子の上に置いておきたかったのに、元気良く飛び出してしまい、
おい、ちょっと飛び降りないでよ~~

慌てておとうさんが膝の上に。。。。

えへへぇ~  おとうさんの膝、ゲット~   
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_2201778.jpg


ご満悦のお嬢です。
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_2205248.jpg


日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21475161.jpg


機嫌良くモデルをしてくれてると思ったら、

ぺろり~  って^^;  御髪も乱れてるしぃ~
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21494642.jpg


そんなことは意に介さずのお嬢、野生児丸出しであります。
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_2212728.jpg



で、ふと下を見ると、、、、

ふてくされ犬。

何だよ~ 結局はフローラばっか
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21524837.jpg


まあまあとなだめ、再び車へ。。。。


ま、いっか、車でお出かけできたから^^   車に乗りさえすれば、、、で、ご機嫌が直ったまりおであります。
日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_21555337.jpg



とまあ、又いつものモロッコでの日常が恙無く戻ってきている我が家というわけです^^


日曜日朝のお出かけ、お散歩_e0092286_2241748.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-05-05 22:11 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< さて、我が家の猫たちは、、、      京都最終、洛西へ >>