人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

お馬さんと遊びました^^

昨日の続きです。

お散歩の帰り際、又馬たちが囲いの中がいるようだったので、ちょっと寄ってみました。

そうしたら、メンバーは前回に来た時と一緒だったみたいで、私たちを見たら、このお馬さんが又来てくれたんですよ。
前回もものすごく人馴れしてて、撫で撫でさせてくれたお馬さんです。


                            いらっしゃ~~い
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23384122.jpg


前回はワンたちはちょっと遠くで待機でしたが、この日はみんなで馬の傍へ^^

                 あら、今日は坊やたち(まりおのこと?^^;)も一緒ね
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23404947.jpg


その坊やとやらは、こちら。。。。  全然興味ないんですよ、馬とか羊とか牛とか。。。
反応ナシでつまんないったらありゃしません。
お馬さんと遊びました^^_e0092286_2341355.jpg


もうちょっと近づけさせてお馬さんとツーショットを狙ったのですが、馬には全然関心なく、下の土ばかりクンクンしてたまりおです~
お馬さんと遊びました^^_e0092286_2343456.jpg

                     ↑まりおはここ

フローラも特に反応ナシ、コレマタ下ばっかり気にして。
実際の所、フローラの目線から馬は目に入ってなかったのかも(笑)

馬大好きのおとうさん、前回は撫でられなかったと、この日は盛んにスキンシップ^^
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23454270.jpg


で、おとうさんてば~~   
お馬さんの顔がちょっと土で汚れていたのを見つけて、ティッシュで拭いてあげてました へへ
お馬さんと遊びました^^_e0092286_2348235.jpg


ありがとう^^ と馬さん
お馬さんと遊びました^^_e0092286_234915.jpg


ついでに足もお願い、、、   っておいおい、、、、
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23494056.jpg


もう、ほんとにこの馬さん、人馴れしてるので、カメラ向けていろいろ遊んじゃいました。
マクロ接近しても、全然嫌がらないの、まりおにも見習わせたいわ。

                  こうやって撮っても馬面は隠せないわね(笑)
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23505230.jpg


                    表情あるお口^^
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23525228.jpg


こんなんして、遊んでるのに、他にいた馬たちは全く知らん振り。
ということは、この馬さんがやっぱり人並み外れて、、、いや、馬並み外れて人懐っこいってことなのね。
お馬さんと遊びました^^_e0092286_23545100.jpg


あんまり懐いてくるので、ほんとに連れて帰りたくなっちゃいましたよ。

でも、まあ、お名残惜しく、じゃあね、又ねえ、バイバイ~~
お馬さんと遊びました^^_e0092286_2357465.jpg


で、傍に置いてあった車に乗り込んで、囲いのほうを見たら、、、、

もう、あの馬さん、いませんでした。  あはは、あっさり行っちゃったんですね、きっと。

誰か来ると、ああやって寄って来て遊んであげてるという感じなんでしょうか。

まあ、いつまでもこちらを見つめられてても困りますが。。。


というわけで、土曜日のお散歩終了~^^>


次回は、、、、日曜日のお散歩に移ります~


お馬さんと遊びました^^_e0092286_031541.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-02-09 00:14 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< 街中お散歩      春の陽気に誘われて^^ >>