人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

何してんの?

居間の窓から、隣の家の庭(^^;)に来る小鳥を撮ろうと狙っていたら、ステフィーが気にして、何してんの?
って感じで窓辺に上がって来ました。

シャッター切ったら、猫の顔~
                         ぬお~~~~~

何してんの?_e0092286_23445920.jpg


あらら~~ 

仕方ない、小鳥を狙う合間にステフィーを撮ることに。

何してんの?_e0092286_234759100.jpg


何しろ私の目の前にデンと居座って動きません。
何してんの?_e0092286_23492497.jpg


ひげ~~~  猫さんには大事なひげですね、切ってはいけませんよ。
何してんの?_e0092286_0115715.jpg


お手手、、、、ステフィーは座ってたりしてるのを見ると、たいてい前脚が開き気味になっているのですが、
猫って、みんなそうかしら。
何してんの?_e0092286_011084.jpg


あ、ハエが入っちゃった~~   ステフィー、目で追った後、下に下りました、、、ほっ
何してんの?_e0092286_024937.jpg



で、結局撮れた小鳥はこんなスズメだけでした。。。。


                      こんなスズメで悪かったわねえ~~~       って言われそう^^;
何してんの?_e0092286_042227.jpg



という昨日の昼下がりでございました^^>


何してんの?_e0092286_053565.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-01-21 00:16 | 我が家のニャン


<< 春に向けて、ひと足早く(?)、...      お魚食べたい~~ >>