人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

やっと晴れ~~♪

さて、やっとお天気が回復に向かう兆しがあらわれ、晴れてきました。

昨日の午後からお日様が戻り始め、屋上にも気持ち良く上がれるようになりました。

昨日のお昼過ぎの空、、、、なぜかちと曲がってますが。。。
やっと晴れ~~♪_e0092286_0581617.jpg


せっかくお日様が出てるというのに、写真を撮ろうとしたら影に入って仏頂面のまりお
かわいくないぞ
やっと晴れ~~♪_e0092286_111657.jpg


お嬢のほうは、機嫌良く久しぶりにボールで遊んだり、、、、(変な顔ですが、、、)
やっと晴れ~~♪_e0092286_124240.jpg


落ちていた鳩の羽根に興味を示したり、、、
やっと晴れ~~♪_e0092286_14893.jpg


で、再び上がった夕方には、猫のパトリックも合流、やっと!ですね。
とにかくお天気が悪かったので、屋上には上がってこなかったのです。
雨はもちろん風もいや、って感じでひたすら部屋でお休みタイムだった猫たちだったもんで。

やっと晴れ~~♪_e0092286_16366.jpg


コービーは晴れ間が出たら、早速どっか遊びに行っちゃいました。
どっかって、又どうせお隣のお庭にお邪魔ムシしてるんでしょうが。。。。

風の匂いをチェックのまりお、お天気回復の匂いがするんでしょうか。
匂いでわかるなら、これからお天気予報士さんでもやってもらいましょうか へへ
やっと晴れ~~♪_e0092286_1153724.jpg


パトリックとフローラ、、、、無理矢理ツーショット(今年もこればっかだろうなあ^^;)
やっと晴れ~~♪_e0092286_1183326.jpg


上の写真でなんでパトリックがあんな表情をしているかというと、

なんと、この時まりおが突然走り出したのです。
で、パトリックがびっくり。 私もびっくり!

まりお走る! 証拠写真です。
流れるように、撮ってみました、、、、というのはもちろんウソで、振り向いて慌てて撮ったから、ぶれただけ~~^^ヾ

やっと晴れ~~♪_e0092286_1233011.jpg



以上、久しぶりの屋上からでした。

ちゃんとお天気が回復すればいいんですけどねえ。。。


やっと晴れ~~♪_e0092286_128018.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-01-16 01:35 | ワン・ニャン ショット


<< ラバト上空、空模様      久しぶりに、チョウゲンボウ >>