人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

お嬢、お洋服デビュー♪

はい、今日は予告どおりのフローラのお洋服デビューの話です。

モロッコでは犬にバンダナをさせただけで、道行く人にびっくりされるので、ちょっと洋服を着せて歩かせるのは勇気がいるんですが。。。

それに、ペットショップなんてモロッコにはないので、この洋服も一昨年友人がモロッコに来た時のお土産。
本当はまりお用だったのですが、残念、まりおのは小さ過ぎてフローラ用になったという代物。

でもね、うちのコたちは何か着せてもすごい嫌がって、全然だめなんですよ。
フローラも最初に着せた時、嫌がるというか怯えちゃって、机の下に潜り込んでしばらく出てこなかったくらい。。。

その後もその洋服を見せると逃げる始末、、、、諦めて、しまいこんであったのです。

でも、独立宣言記念日でお休みだった昨日、又悪天候の合間をぬってのお出かけの前にふと思いつき、
引っ張り出して着せてみたら、あら、案外にすんなり着てくれました。
太っちゃったということでちょっと危惧したのですが、ぴちぴち一歩手前で難をのがれたよう^^;


はい、お洋服で車に乗り込みましょうね^^
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_053759.jpg


お洋服着て嬉しかったのか、後ろの車にも見せびらかし?^^ヾ
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_061235.jpg


さて、撮影現場に到着。
早速モデルさんをやってもらいました。

お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_07778.jpg


                どう?どう? アタシのお洋服~
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_074660.jpg


                 いや~~ん 風が~~
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_091080.jpg


段々飽きてきたご様子
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_095534.jpg


しょうがない、場所を変えて、、、と

ハッサン塔をバックに (ちょっと構図に無理が・・・^^;)
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_0104510.jpg


まりおと一緒
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_0112530.jpg


はい、おつかれさま~~^^
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_014501.jpg



                    はっきり言って、この日のボクは付け足しだったよ。
                    みんな、フローラのために、付き合ってくれてありがとね~~^^>
お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_016436.jpg


お嬢、お洋服デビュー♪_e0092286_018155.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-01-13 00:21 | フローラ


<< あら、お母さん猫だったんだわ^^      悪天候の合間をぬって、、、 >>