人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

ご機嫌ななめ

数日前のこと、朝、一緒に屋上に上がってきたコービーだったのですが、
どういうわけか、ご機嫌ななめでした。

草を食べてたコービーに近付くパトリック
ご機嫌ななめ_e0092286_052411.jpg


その気配に気がついて、、、コービー、ちょっとおもしろくなさそうな表情をしたと思ったら。。。
ご機嫌ななめ_e0092286_053158.jpg


                         シャーッ
ご機嫌ななめ_e0092286_05444100.jpg


どうもご機嫌ななめだったようです。

で、喧嘩になった?

いや、そうはならないんですよ、そうされたら、あっさりとパトリックはその場を去る。
気まぐれお嬢の妹だということを、良くわかってる兄貴ですので、触らぬ神に祟りなし、、、
ってとこでしょうね^^;


それだけ?   あはは、これだけです、、、

物足りないと言う方には、コービー画像、おまけをお付けいたしましょう。。。。へへ


ネコ型ネズミ色カンガルー 発見!  新種か?????
ご機嫌ななめ_e0092286_0593318.jpg


今にも、ビヨーーーン って飛びそう。。。   でもないか^^;
ご機嫌ななめ_e0092286_103478.jpg


実際のコービーの跳躍をご覧になりたい方は、こちらの動画でどうぞ~^^>





ご機嫌ななめ_e0092286_163921.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-12-19 01:15 | 我が家のニャン


<< 風にも負けず、、、      まだ蕾でしたが。。。ドンベアの花 >>