人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

今日の出番はコービー


今日の出番はコービー_e0092286_23413624.jpg



今日の出番はコービー_e0092286_23422386.jpg



今日の出番はコービー_e0092286_23432343.jpg



今日は我が家の灰色猫コービー

ちょっとかっこ良く、いかにも猫族っぽく登場~ (笑)


コービーはねえ、いろいろ逸話の持ち主なんですよ。

そのうちのひとつ、、、、彼女の命の恩人はこの私、って話。

この話は、別館のほうでお話したので、もう御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、


パトリックたちとみんなで4匹で我が家で生まれた時、生まれて一週間もしない頃、産室代わりのダンボール箱の隅で、
敷いてあったシーツに絡まって、ぐったりしてる所を私が発見。
母猫のおっぱいの所に戻してやっても反応が鈍かったので、もうだめかと思ったんですが、
何とかおっぱいに吸い付かせて、助かったコなんです。

母猫は知らんぷりだったので、私が見つけなかったら、絶対コービーは息絶えていたでしょう、、、

よって、私が命の恩人! なんです^^

ね、コービー♪

そんな昔のこと、覚えちゃいないわ、   って、呑気に草なんか食べてますけど。。。
今日の出番はコービー_e0092286_2355578.jpg


又はこんな逸話も^^;

コービー、ってこの名前も、初めは男の子だと思ってつけた名前。
見間違えたんですね、股間になんかついてるように見えて(笑)
あ、オスだ、このコ、 じゃあ、コービー って息子がつけたんですけどね。

その後、一向に見間違えたと思しきブツは大きくならず、却って何も見当たらなくなってしまって、、、、^^;
あれ~~オンナノコだったんだあ、、、、、 名前どうする? 今更めんどいね、いいよ、コービーのまんまで、
ってなことに。。。。


そんな昔のこと、今更いいでしょ    コービー、しなやか体操に励みます。

さすが猫!  しなやか体操、その1
今日の出番はコービー_e0092286_04889.jpg


しなやか体操 その2    こ、、、これは、あの懐かしき、イナバウアー、、、とかいうやつでは???
ちょっと流行遅れだけど、ま、いいでしょ、お見事よ、コービーちゃん
あ、でも、壁に手をついてる? 反則かも?(笑)

今日の出番はコービー_e0092286_0656100.jpg


しなやかさでは、天下一品のコービー、11歳ですが、毛の手触りも未だ衰えず、、、、
撫でると本当に気持の良いコです^^

向こうを窺がうコービー   フローラが走り回ってないかチェックしてます。
煩くするコは苦手~
今日の出番はコービー_e0092286_095923.jpg


まりおとは平気、 いつの間にか傍に来てました^^;
今日の出番はコービー_e0092286_011235.jpg



というわけで、今日はコービー嬢に登場願いました^^>


今日の出番はコービー_e0092286_022233.gif


                            ブログランキングに参加しています。
                            応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-12-04 00:29 | 我が家のニャン


<< あら?スクープ?      森でお散歩・・・続き >>