人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

お散歩決行

日曜日の朝、起きた時は実はまだ何となくだるい感じで、お散歩かあ。。。。
なんて、ちょっと気分はまだ下火だったんですけどね、
まりおのことを考えたら、ちょっくら車をだしてもらうか、という気になり、いつもどおり朝のお散歩に繰り出しました。

まあ、出かけて正解でした。
まりおたちの嬉しそうな表情を見たら、気分も晴れて、そこから一気に上々に^^ゞ

で、行った先は、朝としては久しぶりに海へ。

前回は先月、日の入りを撮りに行ったのは夕方だったし。

それで、海に近付いてみたらその様相の変化にびっくり。 曇り空だったせいもあるかもしれませんが、
もう、すっかり秋、いえ、冬支度の海の表情でした。
秋以降の大西洋の波はとても荒いのです。 そして風が強いので寒い~~

お散歩決行_e0092286_2344953.jpg


お散歩は、高台の遊歩道で。

                  行くよ~~~
お散歩決行_e0092286_23462511.jpg


この遊歩道は朝は人もいなくて、特にフローラのお気に入りの場所。
リードをつけたまま放したら、、、、

もう、大喜びではしゃいじゃって

こんな表情やら、
お散歩決行_e0092286_23484015.jpg


                  ナンだろう~~        探求熱心だったり
お散歩決行_e0092286_23505378.jpg


はたまた、こんな表情も~
お散歩決行_e0092286_23521633.jpg

嬉々として飛んで歩いていたお嬢でしたぁ^^♪

で、まりおと言えば、マーキングに勤しんだ後は、

                  なにしてんだよぉ 先に行くぜ、 ったく~~
お散歩決行_e0092286_2355441.jpg

って、マーキングの他はただ前進あるのみ!

下に降りて、海が見渡せる所で、まりお、記念写真。 おお~ 案外うまく行ったようだあ、、、、へへ;
お散歩決行_e0092286_23571593.jpg


上の写真に気を良くして、ツーショットはいいか、その代わりに二匹の動いてるところを。。。。
何の変哲もない動画ですが。。。。




まりおが最初でアホっぽく口を開けて上のほうを見てるのは、カメラを避けておとうさんのほうを向こうとしてたからなんですが、フローラは動画でさえ動きすぎて納まりの悪いこと、やれやれ、、、何を撮ったんだか、という感じでした、おそまつさまでした~


で、もうひとつ動画、だいぶ波が高かったので、手前にいたカモメの群れと一緒に海の様子を撮ったのですが、、、、


ま、お時間ありましたら、ご覧ください。


最初でいきなり大波が来ますので、御注意!!!!^^ゞ





いきなりの高波の他は尻ツボミでしたね、いつどこに波が現れるか、カメラマン迷い箸致しまして。。。。
中々じっくりと写すのは難しいもんですね、ついカメラを動かしてしまいます。


結構しっかりジャケットなど着込んでいったのですが、人間は冷え込んでしまい、ワンにはちょうど良かったでしょうが、
この後、温かい飲み物を目指してカフェへ、ついでに朝食も取ってから帰りました^^

ほんとに一辺に季節が進んでしまったようで、びっくりです。
今朝は雨が降り、止んだ後はお日様が出てますが、北風の吹く寒い一日となっています。

でも、これが11月、平年並みですから、何となく元に戻ったようでホッとした気分かな。
後は年末にマッシグラ、でしょうか。。。。なんて言うと、今度は焦りの気分になっちゃうなあ。。。。


というところで今日はおしまいです^^>

お散歩決行_e0092286_0164478.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-11-10 00:23 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< ひょうきんなアオガラさん      どうもどうもです。 >>