人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

お決まりの朝夕の屋上コースで^^

昨日(20日)です、まずは朝の屋上。。。

朝だと言うのに、黄昏てる雰囲気のまりお。
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_23481595.jpg


アオガラさんが遊びに来ました。 洗濯物用の針金ロープに止まってチョロチョロチョロチョロ良く動くこと^^ゞ
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_23485069.jpg


と、あれ? 急に逆さま?水平?になったと思ったら、、、
写ってないかと思いましたが、この態勢で横っ飛びで飛んで行きました、器用ねえ@@
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_23472224.jpg


飛んで行った先、お隣の庭の高い木、でも、屋上からなら楽勝~
隠れたつもりでしょうけれど、アオガラさん見っけ~~♪
葉っぱが生い茂る梢の間から、シマッタ、見つかった、って顔?(笑)
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_23531037.jpg


とまあ、朝はせっかく来てくれたので、アオガラさんと遊んであげました、ワタシもヒマねえ^^;

変わって夕方。。。。

一度綺麗に晴れ間が出ましたが、午後から風が急に強くなり、ふわふわ雲たちが集結の空。
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_23563756.jpg


まりお、風に向かう。   
全く風の好きなコで、まりおを見てると微風でもどっちから風が吹いてくるかわかります。
風見鶏みたいなやっちゃなあ^^;
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_011992.jpg


フローラはというと、コレマタ対照的で、風は苦手。
私がちょっと腰を下ろしたら、さっそく膝に乗ってきて避難です。

膝の上のフローラ。。。
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_025221.jpg


重たい、、、、又太ったか、フローラの奴、、、、
本ワン、そんなことお構いなく、わかるかな、呑気に大あくび、横からのド・アップです^^;
お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_044669.jpg


とまあ、こんな昨夕でしたが、その後も風が吹きまくり、かなりの雲が集結したのでしょう。
夜半になってから雨となりました。

今朝には上がった雨ですが、だいぶ冷え込み、一歩秋が進んだかなあという感じの今日のラバト、
又々、何でもない日常をお送りいたしました^^ゞ

お決まりの朝夕の屋上コースで^^_e0092286_095540.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-10-22 00:21 | まりお


<< 秋のタジン鍋      マラケシュのメデルサ(マドラサ... >>