人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

金曜日になると、、、

退屈度が増すのね、主なお出かけが週末に集中するから、週明け、週半ば、そして金曜日、、、

段々退屈度が増してくるので、お嬢の相手のゴリ助も大変。

今日は、そのゴリ助の相手も限度かな、

で、カミカミ棒を、伏せで待つフローラ。
金曜日になると、、、_e0092286_23482248.jpg


カミカミが始まると、部屋に静寂が戻ります^^;
後ろにほっとしたような、それでいてちょっと寂しげなようなゴリ助氏。
金曜日になると、、、_e0092286_23494996.jpg


満足げなお嬢です。 なんと大人しいこと、ずっとこのままでいてくれるといいのにね。
金曜日になると、、、_e0092286_23515611.jpg


あれ? もう飽きちゃった? 今日は寝ないの?
金曜日になると、、、_e0092286_23543095.jpg


この後しばしボールで遊んでやってから、やっとお昼寝に移行してくれました。。。。

みんな待ってるんですよね~ フローラが寝ちゃうのを・・・(笑)
金曜日になると、、、_e0092286_025378.jpg



                それでは皆様、楽しい週末をお過ごしになれますように^^>

金曜日になると、、、_e0092286_045341.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-10-03 00:11 | フローラ


<< もう一匹退屈なお方。      ちゃっかり~ >>