人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

ラマダン明けの屋上にて

さて、晴れて明けたラマダンですが、ちょうど今朝、屋上に上がっていったら、ラマダン明けの朝のお祈りのコーランが近所のモスクから流れていたので、おコたちの動画を撮るついでに、バックに入れてしまいました^^ゞ






これが朝の8時頃、これを合図にモスクに行ったり、行けない人は自分の家でお祈りしたり、、、
この後9時を過ぎて、親戚間の挨拶回りが始まっています。
ちょうど、日本のお年始のような感じ。
先祖のお墓参りに行く人も。

それで、今日はちょっとバタバタしてますので、この動画だけで御勘弁を。

お天気は快晴、とても気持ち良いので、この後、夕方くらいにはこの親戚連からバックレて、ちょっとは出かけられるといいのですけどね。

というわけで、今日はこれにて失礼いたしま~す^^>


ラマダン明けの屋上にて_e0092286_19552129.gif



                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-09-21 19:57 | ワン・ニャン ショット


<< 快晴の海が綺麗でした^^      ベランダから >>