人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

退屈してるのは、、、

日曜日、久しぶりでドライブでご機嫌のまりおでしたが、実は、まりおだけはチョコチョコ連れ出してもらってたんですよ。

おとうさんが仕事から帰って来て、一休みした後、こーんな顔して退屈そうなまりおを見て、、、、
退屈してるのは、、、_e0092286_2141354.jpg


しょうがないなあ、じゃ、ちょっと散歩に行くか、
私はフトールの準備があるので、夕方は出れず、おとうさんとまりおで、いってらっしゃ~い、ということに。

いそいそと出て行くまりお (玄関脇がきちゃない状況ですので目隠しを、、、お見逃しを^^;)
退屈してるのは、、、_e0092286_2144234.jpg


フローラにも一応お誘いの声はかかるものの、このコは私が行かなければ、絶対だめ。
リードをつけても、私が行かないとわかると、強引に引き返してきます へへ

まりおとおとうさんを見送るフローラ、玄関までは来るんですけどね。
退屈してるのは、、、_e0092286_21463064.jpg


窓から見てると、足取り軽く歩いて行きます。 軽すぎて、ちとボケた^^;
退屈してるのは、、、_e0092286_21475051.jpg


戻ってきました。
退屈してるのは、、、_e0092286_2148469.jpg


ただいま~~  なんと満足げな顔^^  (左端のフローラの顔、お出迎えなんですが、怖すぎ(笑)
退屈してるのは、、、_e0092286_21493572.jpg


あるいはですねえ、、、、
ちょっとおとうさんが車で用事がある時にも、独りだけ乗っけてもらって、束の間のドライブを楽しんだまりおなんです。
退屈してるのは、、、_e0092286_21511113.jpg


だから、実際まりおは結構出入りしてたんですよねえ。。。。

だからねえ、、、、あーあ、退屈してるのは、この私だあ、、、、、   ってことでございます。

指折り数えて、後何日かなあ~ 早く羽伸ばしたいなあ~^^ゞ


退屈してるのは、、、_e0092286_21535684.gifおまけ・・・・ 逆さまの写真ではありません。
         へそ天のまりお、全体を撮るのにはちょっと憚れる態勢だったので、顔だけ^^;
            部屋のど真ん中で、良くへそ天で寝てます、邪魔なのにねえ。。。。

退屈してるのは、、、_e0092286_21562454.jpg


退屈してるのは、、、_e0092286_2204192.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-09-17 22:09 | まりお


<< 夕暮れ      日曜日のお散歩、続きです。 >>