人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

久しぶりに、まりおの走り^^

ここ数日のこと、いつになく、アクティブなまりおが屋上で展開されましたので、御紹介です へへ

フローラとボールを使って走りながら遊んでたら、あれれ? いつの間にか、まりおが走ってる。

試しにマテをさせて、来いとコマンドを出したら、あらら~ 走ってきたよ~
いつもは、のったらのったら歩いてくるのに^^;

で、今日は、まりおの久しぶりの走りの画像です^^

                              行くぜ~~
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22344790.jpg


                              ボクだって、これくらい走れらいッ
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_2235569.jpg


                              もういっちょッ
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22375630.jpg


                              おい、こら、マテ、フライングだぞッ   
                                    (一緒にマテをさせたのに、フローラが先にスタート><)
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22392021.jpg


                              キョエ~~~~
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22412953.jpg



                   えっへん、どんなもんだ! (って、お疲れのようにも見えるけど^^;)
久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22425088.jpg



というわけで、今朝もう一度走らせて、極めつけの動画を撮ろうとしたら、、、、、
モクロミは見破られ、なんと、座り込み作戦、失敗に終りました~~~

しょうがない、ピンチヒッター、こちらはいつも走りまくりのお嬢の動画で、御勘弁を <_ _>
憎ったらしい、まりおはその間、ゴロンゴロンをしてたんですよ~ ><



まあ、又試みます、又いつ走る気になってくれるか、わかりませんが、、、、気長にお待ちを~~~^^>


                             ではでは^^

久しぶりに、まりおの走り^^_e0092286_22493562.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-09-09 22:56 | まりお


<< ついに泣き出しました^^      陶器を頂きました^^ >>