人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

なんという仕打ち、、、、

きょう、ボクは酷い目に遭いました。

ドライブの代わりに、、、、、なんと、
なんという仕打ち、、、、_e0092286_22271924.jpg


お風呂場に閉じ込められました! だいっきらいなシャンプーをさせられて、、、、

なんという仕打ち、、、、_e0092286_22282523.jpg


あー、疲れた。。。。。酷い仕打ちだったぁ~~~~
なんという仕打ち、、、、_e0092286_22312934.jpg


もう、このシャンプーのニオイがイヤなんだよな~
絨毯で拭き拭きしなきゃッ!
なんという仕打ち、、、、_e0092286_22354251.jpg


この様子は、動画でご覧くださいませ~~
(すみません、TVの音やら、フローラのキャンキャンいう声が入っちゃってます)





綺麗になったんだからいいのにねえ、乾いてからの写真は又後日に。。。
夏は自然乾燥なもんんで、ちと時間がかかり、写真が間にあいませんでした^^;

というわけで、まりお、シャンプー受難の日曜日のレポートでありました。

なんという仕打ち、、、、_e0092286_2247152.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-08-30 22:53 | まりお


<< ふわふわ? ぴかぴか?      ふぞろいの、おにぎりたち >>