人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

暑くて、だれてた土曜の午後

ちょっと暑い日が続いたラバトです。

熱波ではないので、夜には気温が下がるのですが、数日暑さが続くと何となく家の中に熱気が篭ってしまい、昨日の土曜の午後はみんな部屋で、でれんこしてました^^;

思い切り伸び切ってるステフィー
こうすると、ヒンヤリ感が増すのでしょうかね へへ
暑くて、だれてた土曜の午後_e0092286_22294540.jpg


他の三匹は、こちら、居間で思い思いにでれんこ、、、、奥の黒い塊がフローラです^^;
暑くて、だれてた土曜の午後_e0092286_22315087.jpg


さて、もう一匹の灰色猫コービーは、、、、っていうと、外は暑かろうに、庭にいました。
日陰なので風が来ると涼しい場所ではあるんですが、日長一日ここにいます。
なんでえ?  庭の隅、隣との塀の下に穴でも開いてるのか、ここにどうもネズミが出没するようなんですよね。
ご苦労様なこと、ここででれんこ状態で待機してるというわけ。
喉が渇いたり、お腹が空くと戻って来るんですけどね。
暑くて、だれてた土曜の午後_e0092286_22365750.jpg


今年は去年に比べて、ずっと暑い夏になっているラバトです、早く夏の終わりを告げる雨が降ってくれないかしら、、、
庭の芝生も水遣りが不足していると見えて、黄色みを帯びてきましたし、恨めしく空を見上げる毎日になっています。


        まりおだよ、次回に今朝の日曜日のお出かけ・お散歩、アップするねえ、じゃねえ^^
暑くて、だれてた土曜の午後_e0092286_22422534.jpg


暑くて、だれてた土曜の午後_e0092286_22465533.gif


                                ブログランキングに参加しています。
                                応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-08-16 22:49 | ワン・ニャン ショット


<< もやってましたが、又いつもの海...      勢ぞろい >>