人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

は~い、フローラよ^^

この間の日曜日のお散歩の写真にアタシが写ってなくて、、みんなががっかりしたって話を聞いて、
(そんなハナシあったか???)
うんうん、やっぱりねえ、アタシがいないとねえ、、、、納得だわ~ん、むふふ~ん
は~い、フローラよ^^_e0092286_1727836.jpg


で、今日は早速アタシ1人コーナーよ♪

と言ってもね、外は暑いでしょ、屋上遊びも苦労するのよ、ほら、日焼けが怖いしィ~ 
(おほほ、顔黒が何をほざいてんでしょッ)
だからお部屋で遊ぶことが多くなって、特にゴリラのゴリ助とはとっても仲良くしてるわ。 
(仲良く、、、ねえ、、、、???)

                      ゴリラのゴリ助に関しては、こちらをどうぞ^^>

ゴリ助と遊んであげてるのよ、アタシってやさしいから~
は~い、フローラよ^^_e0092286_17332988.jpg


(ふーん、優しくねえ。。。。)
は~い、フローラよ^^_e0092286_17345259.jpg


ぶんぶんぶん (あ、、、、あのお、、、、やさしくって、、、、)
は~い、フローラよ^^_e0092286_17361350.jpg


(あの、ブタ顔になってますけど、興奮し過ぎではないでしょうか、、、、)

ぶひぶひ、、、失礼ね、真剣に遊んでるのッ!
は~い、フローラよ^^_e0092286_17583111.jpg



というわけよ、いかがだったかしら、みなさんも、この夏休みには楽しい遊びを発見してね♪
それじゃ、またねえ~~~^^/   ああ、屋上は暑い暑い~~~
は~い、フローラよ^^_e0092286_17411056.jpg


は~い、フローラよ^^_e0092286_1742015.gif


                          ブログランキングに参加しています。
                          今日も元気なお嬢に、応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                        ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-08-13 17:54 | フローラ


<< ちょっとだけだったけど、お散歩^^      水辺の親子猫さん >>