人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

コービー、出番です^^

我が家の灰色猫、コービーは、徹底してフローラのことを敬遠してるので、屋上にも、あまり一緒に上がってきません。

大体が昼間は外にいるか、今はお風呂場が一番涼しいのでそこで寝てるかで、一緒の行動が少ないので、
写真も中々撮れず。

だから、昨日の朝のように珍しく屋上に上がってきた時は、激写、今日は彼女の登場と相成りました^^


スレンダーなコですが、やっぱりお手手はもふもふ、、、、触ると嫌がりますが、、、、^^;
コービー、出番です^^_e0092286_2150944.jpg


結構いろんな表情を見せてくれます。
コービー、出番です^^_e0092286_21524354.jpg


コービー、出番です^^_e0092286_21534482.jpg


ありゃ、茶色き物体が入ってしまった、、、、
コービー、出番です^^_e0092286_21572564.jpg


と、思ったら、二匹が接近、思わぬツーショットが撮れました^^ゞ
この、まりおとコービーのツーショットも貴重だなあ、、、♪
パトリックとまりおのツーショットはいつも何か会話があるような気がしますが、
珍しいせいか、このご両人だと、会話が入れにくい、、、、 沈黙のみ、、、、か。。。
コービー、出番です^^_e0092286_21552739.jpg



嫌がらなかったので、マクロ接近、顔を激写、、、も逆光で黒猫に変身か!^^;
何写してんだか~~ すいませ~ん
コービー、出番です^^_e0092286_220538.jpg


と、このように、犬ばかりでなく、猫にも遊んでもらってるワタクシめの日常でございます~ へへ



コービー、出番です^^_e0092286_22102534.gif




                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                 ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-07-17 22:14 | 我が家のニャン


<< しっかり反応してやったぜ!      近場の公園 >>