人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

やっと静かになったわ~

今日は猫話題で。。。。


我が家のニャン、ステフィーです。
このコはいろい問題ありで、室内だけのコ。


他のツーニャンズは、出入り自由、フローラが煩くしたら、さっさと外に出て、避難できます。

でも、ステフィーはねえ、、、、


                        やっと静かになったわ
やっと静かになったわ~_e0092286_23592388.jpg


フローラが居間で煩く遊びまわってる間は部屋の入り口で待機。

フローラが、遊び疲れて寝てしまったのを確認してから、部屋へ・・・・

寝ちゃったフローラ。。。。
やっと静かになったわ~_e0092286_03467.jpg


で、この後、ステフィーは鬼の居ぬ間の洗濯、さあ、遊ばなくっちゃ。

まずは、フローラのボールをゲット!
やっと静かになったわ~_e0092286_045568.jpg


ちょちょっと遊んだりした後、、、、、ん? なんか見つけた~
やっと静かになったわ~_e0092286_0113662.jpg


凝視先に何がいるかと思えばハエ。 そうなるとボールなんてそっちのけ、 
先日もハエ追っかけジャーンプ、なんて遊んでたステフィーですが、、、、^^;

この右の赤丸の中にハエが・・・・
やっと静かになったわ~_e0092286_0132594.jpg


と思ったら、今度は窓際へ~

小鳥が飛ぶのが窓越しに見えたんですねえ。。。
やっと静かになったわ~_e0092286_015215.jpg



外出できなくても、鬼の居ぬ間の洗濯で、結構忙しい、のステフィー嬢でした^^ゞ

しかしですねえ、こういう光景を昔も見たような、、、、

そうそう、まりおが仔犬時代も全く同じことがあったような。。。。
今は、しらーっとしてますけどね、昔は煩く走り回って、ステフィーをうんざりさせたまりおでした。
考えてみれば、その度に受難のステフィーです。


やっと静かになったわ~_e0092286_0235481.gif



                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-06-28 00:30 | 我が家のニャン


<< いつもとちょっと違う?      モロッコの木工・工芸品 >>