人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

毎日毎日

                    暑いのだ。。。
毎日毎日_e0092286_2340855.jpg



結局、熱波以来、一日くらい使わなかった日があった他は、毎日エアクーラーのお世話になってます。

ふと気がつくと、さりげなく、クーラーの前で涼んでいるまりお、、、、
毎日毎日_e0092286_2342525.jpg


一度など、いかにも涼んでます、という感じでクーラーの前でお座りして風に顔を突き出していたので、撮ってやろうとしたのだけど、失敗。 感づかれて、すーっと他の場所へ移動してしまいました^^;

それ以来、決してお座りで風を受けるの図は見られなくなり、、、
ま、この位置でも、髪の毛が乱れてるので、風はちゃんと来てるのだろうね。
毎日毎日_e0092286_23461072.jpg


それでも、この時も、カシャカシャと撮っていたら、、、、

           なんで撮るの?   って感じでこっちを見たかと思ったら、又移動してしまった、、、、全く、いいじゃないねえ、写真くらい撮らせろ~(笑)
それにしても、このまりおの顔、クマゴローみたいだな、あはは
毎日毎日_e0092286_23491567.jpg



さて、まりおとエアクーラーはこんな感じですが、他のコはどうでしょう。

お嬢はですねえ、我が家にこれがやって来た時は、怪しい~ ってんで吠えまくっておりましたが、
今は、ゴロゴロと移動させる時だけ、まだちょっと吠えるかな、でも、一旦位置を決めるとどっかに行っちゃいます。
つまり、これには近づかない、ちと離れた所で待機、、、、結局コワイのか、、、ま、ちょっと音が大きいからねえ。

そんなとこにいないで、こっちにおいで~
                          大丈夫、ここでも涼しいもん
毎日毎日_e0092286_23543056.jpg



そして、猫たちは、、、、   決して近寄りません、使ってる時は。。。

でも、止まっていてこうして置いてあると、なんか懐いてます(笑)
くっつくと、機械自体がヒンヤリ冷たくて気持ちいいのでしょうかね。
毎日毎日_e0092286_23572580.jpg



しかし、まだ6月なのに、こんなに毎日使うとは思いもよらず、これから先が恐ろしい、、、、

来週あたり、もう少し気温が下がってほしいものです。


毎日毎日_e0092286_004511.gif




                            ブログランキングに参加しています。
                            応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                               ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-06-21 00:05 | まりお


<< 見て見て!      昔の動画ですが、、、ドア越しのバトル >>