人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

御趣味は?

って聞かれると困っちゃうんですよね。

好きなことはたくさんあるんですが、それを趣味と呼べるかどうか、、、、

昔は旅行、ってすぐに答えが出てましたが、それが高じてこんなとこにいる羽目になった?(笑)
今はワン・ニャン生活で、旅行はほとんどできないし、、、、

動植物を相手にする、ということになるかしらん。 趣味と言えれば。。。

ブログは趣味? うーん、何だろう、気晴らしの範疇に私は入れてます。 趣味とは言い難いような気がするし。
いいトシして、アニメも好きだったりするし、、、、

ところで、

スポーツ観戦も好きです。
日本にいた頃は野球が大好きでしたが、こちらはサッカー一辺倒の国ですので、野球なんて、それって何?
サッカーは実のところ、どうでもいいかなあ。 あまり興味ない。。。

で、今はテニス観戦、もちろんTV観戦。テニスの中継をヨーロッパの衛星放送でいっぱいやってくれるので。
今、全仏大会の真っ最中。 一日中中継を見っ放し。 目が離せません。

テニスは本当に好きで、絶対飽きませんねえ。
猫の一匹には昔活躍したプロテニス選手の名前をつけたくらいだし、、、、

さあ誰でしょう、ってわかりませんよねえ。

今いる三匹のうちのステフィー、 ちょっと前に活躍したドイツの選手、ステフィー・グラフ です。
彼女のプレイが好きだったのですよ、アイスドールと言われたくらい冷静沈着なプレイをする人で、正反対の性格に惹かれたのでしょうねえ。。。。。^^ゞ

それでですねえ、、、徒然に話を繋げると、テニス観戦で今忙しいって話で、今日は手抜き~~なんですよ。

え?そう話が繋がるの? あはは、そうなんです、全くもって申し訳ありません。
他に話題が浮かばず、、、、

そういことで、今日は画像もお遊び~~

ブログ仲間の、りとるふっとママさんに教えていただいたサイトで、作ってみました~

バックはニューヨークらしい。 まりお、ニューヨークに現る!です^^ゞ

御趣味は?_e0092286_1161099.jpg



ではでは、、、、この調子だと明日もどうなるかアヤシイのですが、、、、応援のほうはよろしくお願いしまします、なんちゃって、調子いいこと言ってます。

取り合えず今日はこの辺で~  明日は明日の風が吹く、インシャラ~~~ 



                               ブログランキングに参加しています。
                               応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                 ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-06-03 01:30 | 徒然何でも在り記


<< ドッグ! ラ~ン♪      夏時間開始 >>