人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

ボクだって甘えたいよ

今日はまりおです。

まりおはね、フローラが来てからやっぱりたくさん我慢してると思うんですよ。

一見クールでマイペースに見えるけれど、ま、確かにそうなんだけど、実のところ、いろいろストレスを内に溜めこんでるんじゃないかと最近思うわけです。

甘え方もね。


たまには甘えたいよ、って時々屋上でこんな仕草をします。

ボクだって甘えたいよ_e0092286_23535634.jpg


たいてい、フローラが傍にいない時なので、その辺はしっかり考えてるのでしょう。

早く、フローラが来ない内に抱っこ!  目が真剣です、甘えるのに目が真剣、っていうのも可笑しいんですが^^;
ボクだって甘えたいよ_e0092286_23562179.jpg



猫のパトリック、このコもいろいろ我慢のタイプ。 長男、番猫ですので。。。
それで、やっぱり屋上に来ると甘えます。 フローラがいないのを見計らって・・・・^^;

で、まりおと重なると、、、、、パトリックのほうが先に甘えてきます。 そこは猫だな、やっぱり。
まりおは順番待ち^^
ボクだって甘えたいよ_e0092286_23594231.jpg


多頭飼いの難しさなんでしょうね、それぞれのコの性格をしっかりわかってあげることが大切だなあ、と改めて感じてる今日この頃です。。。。




                          ブログランキングに参加しています。
                          応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                            ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-05-27 00:07 | まりお


<< 我が家の果樹たち      乙女なフローラ? >>