人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

ドッグショー、番外編


                何? ドッグショーの番外編に行きたいって?
ドッグショー、番外編_e0092286_23324819.jpg


                        こっちだよ、ついて来な
ドッグショー、番外編_e0092286_2334278.jpg



こんなドッグ・ショーの会場にも猫さんが現れるんですよ~ さすが猫王国のモロッコです^^ゞ 


番外編、見たい方は猫さんの後に続いて、下のMORE をクリックしてくださいませ~

             




さてさて、ドッグショーでもうひとつの楽しみと言えば、見物に一緒に来てるワンちゃんたちなんですよね。

普段、街中でさえ、中々他のワンちゃんに出逢えないので、どんなワンちゃんがいるんだろう。

実のところ、あまりうまく撮れなかったので^^; 数は少ないのですが興味深かったワンちゃんを御紹介すると。。。


まず最初はこのワンちゃん、女の子に連れられてました。
ワンちゃんより、ミニの女の子のアンヨのほうに目がいく? 若いっていいわねえ~~^^ゞ
ドッグショー、番外編_e0092286_23443215.jpg


そして、こんな風にピクニック気分でパラソル持参、ビーチに来る代わりにドッグショーへ、というような家族もたくさん。
もちろんワン連れで。 こちらの家族はジャーマンシェパードが一緒でした。
ドッグショー、番外編_e0092286_23575224.jpg


それから、番外編の目玉はこちら。

ドッグショー、番外編_e0092286_2346453.jpg


夫が抱いてるワンちゃん、まりおじゃないですよ。
まりおたちは置いて出かけたものですから、第一まりおがいたらこんなことできません^^;

このワンちゃん、フローラよりちょっと大きいかなというかなり小さいコ。
3歳だというので、これで成犬なんですね。
多分ヨーキーと何かのミックスじゃないかなあ、、、と思いました。

ドッグショー、番外編_e0092286_23504670.jpg


でね、ヒットはこのコの名前が何と、フローラ、って言うんですよ、きゃー、笑っちゃいました。
まりお似の、サイズはフローラのフローラでした(笑)

フローラ、フローラって呼んだらこっちに来て夫が抱っこできるくらい、すごく人懐っこいコ、可愛かったなあ。
うちのフローラと交換したくなっちゃいましたよ^^;

こちらは、このフローラ嬢と一緒に飼われてるトイプーちゃん。
フローラちゃんに気をとられていて、このコの名前を聞くのを忘れました。 まさか、まりおではないと思いますが。。。
へへ;
ドッグショー、番外編_e0092286_23544592.jpg



ちょっと本会場から離れた所に来たら、遊んでる犬たちが・・・・

二匹とも、ベルギーシェパード、マリノワ、まだ10ヶ月だそう。
ドッグショー、番外編_e0092286_002641.jpg


ボール遊びでガンガン走り回って遊んでましたが、ここ、普段は馬場で、馬用のジャンプ用具が置いてあるんですが、それまで飛んじゃったりして、うっひゃ~~ 元気元気!

ドッグショー、番外編_e0092286_042824.jpg



とまあ、こんな感じ。

あ、そうそう、昨日アップし忘れた、トロフィーの写真。 すでに綺麗に並べられていたので帰り際にパチッ
ドッグショー、番外編_e0092286_0193269.jpg

私たちは、表彰式を見ずに引き揚げてきたので、これをもらった各ワンちゃんたちに拍手は送れませんでしたが、
まりおたちを置いてきたのであまり長居はできず、しょうがない、次回は表彰式も見たいなあ、、、、っていつ? 二年後ですが・・・^^;

それまで又のお楽しみ~~~



さて、次なる更新では、今回写真が撮れたので良い機会、
ちょっと、モロッコ原産の山岳犬、アイディについて、御紹介したいと思います。
お時間ありましたら、又お立ち寄り、お付き合いくださいませ~~^^>



                             ブログランキングに参加しています。
                             まりお似のフローラに因み、応援ポチッ 
                             よろしくお願いしま~す^^>
                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-05-20 00:25 | ドッグショー 2009


<< モロッコ原産、アトラスの山岳犬      ドッグショー、モロッコのラバト... >>