人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

お散歩レポート、続き♪

こんちわ~~ まりおだよ~~  眠いんじゃないよ、眩しくてこんな顔になっちゃってるんだ。

お散歩レポート、続き♪_e0092286_23472286.jpg


それはそうと、昨日の続きだよ。 今日はね、ママが初試み、フォト・ムービー ってので続きを載せるんだって。

直接貼れないので、『のんびりお散歩』 ← ← をクリックしてね。 別ウィンドウでページが出てくるよ。 
じゃ、楽しんでね♪


お散歩レポート、続き♪_e0092286_071634.gif



お散歩レポート、続き♪_e0092286_2358034.jpg




お散歩レポート、続き♪_e0092286_23593051.gif如何でしたでしょうか?
ブログ仲間の、りとるふっとママさんのところで使ってらっしゃるのを見て、教えていただき、
早速作ってみました^^

お散歩レポートはもうちょっと続くので、次回もよろしくお付き合いくださいませ~^^ゞ



                          応援ポチッ よろしくおねがいします^^>
                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by nmariomama | 2009-04-22 00:10 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< カフェで一休み      土曜日の午後には、、、 >>