人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

お散歩で撮った野の花たち

こんにちわ~~ フローラよ♪

ちょっとここのところ、アタシの出番も少なかった気がするので、ママにお願いして登場させてもらったの。

だって、今日はお花がテーマだって言うから。

アタシのフローラは、お花の意味があるのですものね。

いつもお転婆だって言われるけれど、今日はしおらしくしちゃうわ、ふふふ。。。

お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23411138.jpg



でね、今日は3月で行ったお散歩の時に撮った、野のお花たち、なんですって。

まあ、ちょっと地味だけど、見てやってね。 地味な所はアタシでカバーよ。 アタシって大輪の薔薇?
それとも・・・・


(はいはい、その辺で、御案内ありがとうね、任せてると先が進まなくなりそうだわ。。。。)



豆科のスイトピーみたいな可愛い花でした。
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23451358.jpg


ドライフラワーにでもなりそうなお花・・・・
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_2346761.jpg


光が綺麗にかかり、花びらが透けた感じでしたが、うまく写真では撮れませんでした。
でも、色が気に入ったので、、、
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23474540.jpg


ちょっと不思議な雰囲気、、、咲いた後なのか、、、それともこれからか、、、^^;
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23512557.jpg


アオイ科のような葉っぱのお花でした。 これも色が綺麗だなあ。。。。と
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_2351941.jpg


これも。。。。結局全部名前がわからずで、すみません <_ _>
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23522316.jpg



どうだったかしら、やっぱり地味だったわね。
だから最後、トリはアタシよ!          (ってどういう意味で言ってるのかしらん???)
お散歩で撮った野の花たち_e0092286_23561886.jpg



お散歩で撮った野の花たち_e0092286_2359201.gif


               
                                応援ポチッ よろしくお願いします^^>         
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by nmariomama | 2009-04-09 00:04 | 自然・花・風景


<< 鶏肉とインゲンのタジン      モロッコで回転寿司^^ >>