人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

モロッコで回転寿司^^

過密ダイヤの空~~
モロッコで回転寿司^^_e0092286_0133645.jpg


さて、、、、

まりおの御機嫌取りで後先になりましたが、先週の土曜日の夜は又御寿司を食べに行っちゃいました^^/


例の所です、回転寿司の。
モロッコで回転寿司^^_e0092286_022205.jpg


今度はターンしてるベルトコンベア(?)のすぐ横のテーブルをゲット^^

この日はアルコール抜きで食べ専門で行きました。
というのも、やっぱりアルコール飲料は高いんですよね、その分しっかり食べよう!という魂胆(笑)

では、ずらっと食べた物、オン・パレードで行ってみましょう。


まずはお味噌汁にサラダ。 やっぱりというか何というか、お味噌汁にはスプーンがついてきました。。。
モロッコで回転寿司^^_e0092286_0185094.jpg


そうそう、これをお見せしないとね。 ね、ちゃんと回転寿司でしょ。
え?ボケてるって? そりゃ、お皿が動いてるからですよ、あはは。
モロッコで回転寿司^^_e0092286_0221019.jpg


まあ、いろいろ食べましたが、何せ取って食べてると撮るのを忘れたり、、、
急いで撮るからコレマタぼけぼけだったり・・・
モロッコで回転寿司^^_e0092286_0243422.jpg

上の写真で、コロッケみたいなのはコロッケです^^; 中味はサーモンとキャベツの千切りが詰まってました。
イクラがね、食べたくて、、、これは別注文。 たっぷり乗ってましたが、塩からいだけでイクラの味がしなかった><

息子が取った天ぷら盛り合わせ。 これも別注文。
無造作に積み上げられてるのがいかにもモロッコ風。 一番上にエビ天、、、、後は野菜物ばっかりでした^^;
味見をさせてもらったけど、まあ、一応天ぷらの態はなしてるか、、、でも、これでこの値段はないよなあ、、、
という感じ。。。ま、しょうがないか、モロッコで食べてるんだもんねえ。
モロッコで回転寿司^^_e0092286_034329.jpg


そして、宴の後の残骸。。。 あ、でもこれ、先日は夫と二人でしたが、この日は息子とその彼女も一緒でしたので。
念のため。。。。^^ゞ
モロッコで回転寿司^^_e0092286_0344455.jpg


最後に頼んだお茶、、、は、ちゃんと緑茶で美味しかったのですよ。
でも、サーブされてきたら、こんな風。 ま、これも又楽し、ですね^^
モロッコで回転寿司^^_e0092286_036373.jpg



さて、満腹で席を立ってお会計~~



あらま~~~   アルコール抜きにしたのに、予算よりはるかに上を行ってますねえ。

やっぱりひょいと手を伸ばせば何でも取れちゃうというのはヤバイ。
日本のように、回転寿司だから安い、というわけではないというところがネックですな。

そうそう来れないと認識をあらたにして、家路についたまりお家でありました。


でもね、たまには気分転換で必要経費、ほとぼり冷めたら又行こうと、、、密かに誓うワタクシなのです^^;




                         応援ポチッ よろしくお願いします^^>
                                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by nmariomama | 2009-04-08 00:56 | 食べ物関係


<< お散歩で撮った野の花たち      お天気が良かったので、海辺へ~ >>