タグ:風景 ( 212 ) タグの人気記事


2006年 07月 11日

久しぶりだね♪

一昨日、久しぶりでやっとウィンダも連れ出してお出かけができました。
といっても、行き先は先日と同じ場所の海なんですが・・・^^;

朝です。少し霧が出ていましたが、車を降りるころは晴れてきました。
e0092286_2282427.jpg


えへへ、久しぶりで嬉しいね。
e0092286_2293816.jpg

思わずリラックス。
e0092286_22102565.jpg

おとうさんと一緒だと表情も変わるね^^
e0092286_22112263.jpg


さて、まりおもね、一緒だったんだよね。やっと写してもらえた?
e0092286_22124929.jpg


楽しい日曜の朝のお散歩でした。
[PR]

by nmariomama | 2006-07-11 22:14 | ウィンダ | Trackback | Comments(22)
2006年 07月 04日

行っくぞー!!!

まりお、お出かけ~~♪わーい!うれしいなあ。

というわけで、出かけましたが、行った先は代わり映えせず、海の方向でした。

この日の海はとっても穏やか。沖は波間もたたず、まったりしてました。
e0092286_22225230.jpg


手前の岩場では波頭が。
e0092286_22252130.jpg


もうひとつ、逆光になりましたが・・・
e0092286_22262092.jpg


車を止めたら、すぐそばの家に、こんな大きな犬が2匹もぬーっと現れ、びっくり。
左はコモンドールとかいう犬でしょうか。
何だか、まりおがぐしゃぐしゃの毛で大きくなって現れたみたいで笑っちゃいました。
e0092286_22292646.jpg


ところでまりおは?

ここだよー!!!
[PR]

by nmariomama | 2006-07-04 22:33 | 自然・花・風景 | Trackback | Comments(22)