続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

焼き芋りんご

サツマイモとりんごを適当に切って、アルミホイルに包んで、オーブンで焼いただけ。
<メルのおて>のメルママさんのところで見つけました。
e0092286_1925264.jpg

超簡単ということで私にピッタリ!!
もうちょっと焦げ目をつかせたほうが良かったかな、という感じですが、とにかくサツマイモとりんごの自然の風味がなんとも美味しく、あっさりといただけました。

昨日の一日のラマダン明けのフトールの時に作ったのですが、なんと、サツマイモを食べない我が夫がせっせと食べているではないですか。
美味しい! りんごと一緒で喉に詰まらない・・・とのこと。
つまり、夫のサツマイモ嫌いは多分に咽つまりにあったんですね。。。^^;

最後になってしまったけど、メルママさん、ありがとう!
e0092286_1983170.gif

[PR]

# by nmariomama | 2005-10-10 19:10 | 食べ物関係 | Trackback | Comments(20)
2005年 10月 09日

新しいお部屋に来たんだから。

まりおも綺麗にしようね、とシャンプーをしたはいいけれど・・・
いつもの調子で拭いた後、逃げ回ったあげく・・・
e0092286_17475060.jpg

のっけから失礼よね、こんな写真で、身だしなみは犬の礼儀よ。
e0092286_1752996.jpgはいはい、いつもシャッキリ、ウィンダさんね^^
[PR]

# by nmariomama | 2005-10-09 17:53 | まりお | Trackback | Comments(18)
2005年 10月 08日

お引越ししました。

新しいお部屋です。
また、以前と同様よろしくお願いします。e0092286_1871924.gif
e0092286_18834100.jpg

また、いっぱい遊びに来てね~♪

第一弾の、まりおの部屋、には右欄のメモ帳からリンクできます。
[PR]

# by nmariomama | 2005-10-08 18:08 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(20)
2005年 10月 08日

よろしく♪

モロッコの首都、ラバトに住んで、早20ウン年。
2匹のワンと4匹のニャン、夫と息子に囲まれて暮らしています。
自然と動物が大好きな平々凡々な主婦でございます。
すっかり長くなってしまったこちらでの生活。ブログを通して、見直してみるのも面白いかな、なんて思ってます。
ワン・ニャン共々、よろしくお付き合いを。
e0092286_1756612.gif

[PR]

# by nmariomama | 2005-10-08 17:58 | プロフィール | Trackback | Comments(9)