<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 24日

お知らせ・・・悲しみの朝

更新お休み中ですが、、、


昨日、11月23日、パトリックが虹の橋に旅立ちました。


享年17歳8ヶ月


まりおと共にこのブログでも皆様に愛されて幸せな猫生だったと思います。

パトリックに代わって御礼申し上げます。


まりおが迎えに来てくれたと思いますので、今頃は仲良く一緒にいることでしょう。




取り急ぎお知らせまで。


10月後半から11月にかけてのパトリックの様子は12月に入って、

更新を再開してからお届けしたく、よろしくお願いいたします。


フローラ、しろっち、チャッピー、キミ、、、、

後のコたちは皆元気にしてますのでご安心を。



それでは、また。



e0092286_18265297.jpg




e0092286_18194396.gif



*************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-11-24 18:28 | 我が家のニャン | Trackback
2015年 11月 05日

お知らせ

皆様、その後いかがお過ごしでしょうか。


実は10月後半から夫婦で風邪を引き、何やらしつこく長引いてしまって、

夫婦で同時に具合が悪くなるというのはわが家始まって以来のこと、

私ときたら15年ぶりくらいの風邪で熱という、、、


何とか峠は越えましたが、風邪の頭痛が今度は偏頭痛に引き継がれたり、

風邪薬のせいで胃腸の調子までおかしくなったり、、、

やれやれ絶不調の秋でございます。


それで、すみませんが、この後11月の更新は完全休ということにさせていただきたく、

よろしくお願い致します。



12月に入りましたら、様子見でということで。。。。



皆様におきましては

恙無く日々お過ごしになれますように。



ワンニャンは皆、元気にしております。

パトリックは粗相が始まり、ちょっとその世話で大変になっていますが、

元気は元気です。




でわでわ。




e0092286_0393866.gif

[PR]

by nmariomama | 2015-11-05 00:43 | 徒然何でも在り記 | Trackback