続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

屋上で

季節が動いてる証拠に、最近又コウノトリの群れが我が家の頭上を通過していくようになりました。

それで、久しぶりに群れ飛んでいくコウノトリの動画でも撮ってやろうとカメラ持参で屋上に上がりましたが、

残念>< 
昨夕は風のせいもあったか、それとも嫌われたか?

コースを変えて我が家頭上より、ずっと西寄りを通過、カメラには収められませんでした。


しゃ~ない、じゃあ、手近の被写体で ^^ヾ


これも久しぶりだわ、屋上からのモスクとヤシの木風景

e0092286_16312863.jpg



こちらは相も変わらずのフローラ へへ

夕陽を背にしか立ってくれず、しっかり逆光><

e0092286_16314135.jpg



なんだか知らないけれど、ぺろりんちょ

e0092286_16315576.jpg



少し駆け回った後、ちんまり    

e0092286_1632493.jpg

どの写真も見事にカメラ目線を外してくれたフローラでありました~ ^^;


そして、、、、コウノトリの代わり、、、、、へへヾ


近所のハトさんたち、アンテナの上で満員~

e0092286_16322385.jpg



そして、屋上にいると、どこからともなく現れる、イエホオジロさんたち。
このコたちは、多分、去年くらいに生まれたコたちじゃないかなあ。
もうオトナだけど、かなり若そう。 向かって左二羽がメスで、左がオス。
                                     (↑訂正・・・左がオス、ではなく、右がオス、です<_ _>)

e0092286_16321341.jpg



一枚目を除いて、みんな逆光ばかりの写真になりましたが、久しぶりの屋上風景でした^^>


e0092286_1633944.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。



*****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-29 16:49 | フローラ | Trackback | Comments(20)
2011年 09月 27日

王ちゃんたち

我が家の出窓でエサをあげている、野鳥のイエホオジロさんたち、

最近全然出番なく、みなさまにも忘れられてしまっているかもしれませんが、

王ちゃん一家、元気です^^♪


久しぶりに撮ってみましたが、コンデジでしかも夕方出窓が影になってからだったので不鮮明ですみません。


さて、御大の王ちゃん♪  変わらずの様子で安心してます。

e0092286_1711440.jpg



そして、又春過ぎに生まれたヒナたちも大きくなったようで、一緒に出窓に来るようになりました。

e0092286_17111838.jpg



ふふふ、まだふわふわまん丸でヒヨコ饅頭みたいだ~ (笑)

e0092286_17113083.jpg



さて、奥方の姫ちゃんはというと、、、、

実はヒナが三羽いるようで、出窓から正面の隣の家の所にもう一羽のヒナと一緒にいました。
ヒナのうちの二羽は、もうひとりでエサを啄ばんでいるようなんですが、一羽だけ、まだ甘えん坊のようで、
姫ちゃんの後をくっついてはまだ口移しでエサをもらっているよう。

逆光でシルエットになってしまいましたが、向かって右がヒナ、左が姫ちゃん、、、、
ヒナが羽をふるふると震わせながら、姫ちゃんにエサをねだってるところなんですけれどね。
ちょっと無理のある写真ですいません(汗
ま、姫ちゃんも元気だということで。。。。へへ

e0092286_17113729.jpg



この他にも、毎年生まれてるわけですので、王ちゃん一家はどんどん増えてるわけです。

巣立っていったコたちも、時々はこの出窓にエサを求めてやってくるので、多い時には12羽を数えます。

益々繁栄のイエホオジロ、王ちゃん一家、今後ともまりお家の一員として、よろしくお願いいたします~^^>


e0092286_1712587.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



******************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-27 17:33 | 鳥・蝶 | Trackback | Comments(12)
2011年 09月 25日

おにぎり持って。。。

今日は、日曜日、この時間いつもなら朝のお出かけの時間なんですが、ちょっくらいろいろ用事があって、
足止めです。

第一は、息子におにぎりのお弁当を頼まれたからなんですが。。。

(なんか、この間から食べ物というとおにぎりの写真ばっかり載せてるような気がしますが、、、
 ま、いっか へへ;)


e0092286_1751930.jpg

朝も早からせっせとおむすび。

いえね、息子は在住の日本人の方たちとソフトボールのチームを組んでるんですが、
今日は試合があるので、お弁当~~

つまり今日のタイトル、おにぎり持って、、、は息子が、ってことなんです へへ

今朝は久しぶりに朝から快晴、気持ち良い秋晴れといったところでしょうか。
スポーツにはもってこい日和です。

見に行きたいんだけど、借りてる場所がワンとは一緒に入れず、残念です。


又そのうちあるでしょうから、カメラマンよろしく観戦に行けたらと思ってます。


まあ、これから出かけてもいいんですが、今日はやることがたくさんあって。

10月、ちょっと楽しみなことが待っているので、その準備、、、、

などなど詳しいことは又後日にお話したく  へへヾ


というわけで、又々簡単更新、申し訳ありません。


お詫びにおまけで猫写真。。。。

e0092286_1751183.jpg




って、又寝てるやんけ~~~~   汗汗


パトリックです、このスツール、覚えておいででしょうか、かなり座り心地が良くなってきたので、
最近は猫に占領されることが多く、、、、、
しかも、ステフィーのツメトギの餌食になって、すでにかなりボロボロ (涙

。。。。もう一個買ってきて、私専用にしよう~~  って又同じことの繰り返しだろうなあ、ショボッ

猫って、案外に新し物好きだったりしますもんね。


ではでは   (*^▽^*) /”


                                ブログランキングに参加しています。
                                どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



*****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-25 18:16 | 食べ物関係 | Trackback | Comments(22)
2011年 09月 23日

霧の海

更新しようと思ったら、PCダウンで、日にちが空いてしまいました <_ _>

やれやれ、、、やっとネットにも繋がり、遅くなりましたが、18日の日曜日の朝のお出かけの時のお話です~


この日は朝から曇天、

海岸近くに来たら、すごい霧状態。

この間にもまして海は何にも見えない状態でした^^;


e0092286_18163377.jpg



久しぶりにいつもよりもうひとつ先にある海岸辺りの遊歩道へ。


遊歩道から広がる岩場にカフェがテーブルと椅子を出してますが、
まだ時間も早いのでパラソルは閉じたまま。
まあ、色とりどりで、青空の下だったらどんなにカラフルで綺麗だったでしょう、とちょっと残念。

e0092286_18163920.jpg



お嬢さん、記念写真と撮るも久しぶりの場所に落ち着きなさ100%

ちっともじっとしてないので、こんな写真しか撮れませんでした~ ><

e0092286_18165263.jpg



おとうさんにクイってカメラに向かわされちゃったねえ~ ますます変顔の一枚、笑ってやってくださ~い へへ
e0092286_18165963.jpg



遊歩道から。。。 とあるカフェ

e0092286_1817762.jpg



完全なモノトーンの風景なので、黒白で撮ってみました。
手前にシラサギがいるのがわかるでしょうか、この日は足が真っ黒だったので、チュウサギかな?

e0092286_18171686.jpg



遊歩道の突端、次のビーチが広がりますが、さすがに人影もまばら。。。
季節の移り変わりを感じます。

e0092286_18172450.jpg



最後にもう一回記念写真を試みるも、、、、

やっぱり変顔、、、、熊の仔風。

e0092286_181734100.jpg



最後くらいは決めなさい!  ってんでやっと正面が撮れました~   やれやれ 

e0092286_18174113.jpg



海と空の色が写らなくて残念な、秋を感じさせる霧の朝の海辺のお散歩でした^^>


e0092286_18193989.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



*****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-23 18:39 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(14)
2011年 09月 19日

ファミリーかしらん^^

週明けですが、日本は敬老の日で三連休だったのですね。
いかがでしたでしょうか、と言っても、台風も又来てるみたいで、
お住まいの地域によっては、悪天候、足止めを食った!と言う方もいらっしゃるでしょうね。

ラバトは昨日は朝すごい霧で、その後も思いっきり曇って、、、でも、又懲りずに海辺に行きましたが、
そのお話はまだ写真をPCに取り込んでなくて、、、次回ということに~

今日は、本当は週末に簡単更新(へへ;)で載せようと思っていた、外猫さんの写真。

ステフィー騒ぎで後回しになりました。


で、実は今日の猫さん写真も息子撮りでございま~す。

今月初め、又小旅行に行った時に北のタンジェ地方、カフェにいた猫さんたち。
忘れてた~~ と先週に私に写真を回してくれた分です^^ヾ


仔猫ちゃん~~^^♪   あらら、下のコ、重たくないのかな? 
でも、おもいっきりくっついて可愛いね~~

e0092286_16474256.jpg



で、時間を置いたら、こんな写真も撮れた、と^^

お~ お乳タイムか??? サビのような模様がお母さん猫さんね。

e0092286_16481690.jpg


で、手前のトラちゃんっぽい色のコがおとうさんかしら。
だって、仔猫の一匹に同じ色のコがいる。

でも、グレーと白のコもいるし、、、、なんのことはない、仔猫四匹、全部色模様違いだあ @@;

ほんっとに外猫さんの毛色っていろいろ出てきておもしろいわねえ。

でも、これがおとうさん猫だったら、外猫さんでは珍しいファミリー写真が撮れたってことかな?

お母さん猫と仔猫は一緒でも、おとうさん猫が傍にいるって、珍しいものね。

頑張れ、茶トラ一家! (*^▽^*) /


ということで、すみません、週末の代わりに週明け、簡単更新となりました~ へへ


次回は昨日のお出かけお散歩の様子です、いつもの海辺ですが、、、、よろしく~ ~(=^・ω・^)ノ


ではでは。。。。


e0092286_16485839.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



*****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-19 17:16 | その他のワン・ニャン | Trackback | Comments(16)
2011年 09月 17日

夜中の脱走劇

今朝(16日)は寝不足です。

なぜかって、このお方のせい。。。

e0092286_2324060.jpg

はい、そう、ステフィー嬢です。

完全に顔を隠してますねえ。
私に会わす顔がないと見えます(笑)

いえね、昨夜なんですけれど、2時半頃、おとうさんがトイレに起きた時にお風呂場の窓が開いてるのに、
戸も開けっぱなしになってることに気づいたんですよ。

いつも戸は閉めてあるはずなんですが、どうやら息子が閉め忘れたよう。

あちゃ~~~ 案の定、ステフィーの姿が部屋になく、、、

おとうさんに起こされて外に見にいきました。

どうか遠くに行ってませんように。。。

車の下や、庭の物陰や、、、、2~30分ほど捜しましたけどいません。
夜中だし、大きな声で呼べないし、、、

もう一回おとうさんが部屋を見に行って、、、、でも、やっぱりいない。

そうこうしてるうちにパトリックが出てきて、屋上に上がって行ったんですよ。
いつもステフィーは脱走すると庭に真っ先におりるので、屋上のことは考えなかったんですけれどね。

そうしたら、いました!

屋上の上がり口に置いてある古い食器棚の下、
すごく狭い所に入り込んで隠れてました。

お~~~  パトリック、お手柄~~~ 

でも、又それからが大変、全然出てこない、箒の柄で突付いて追い出そうとしても全くだめでーー

食べ物作戦といくか、

缶詰で誘ってみるしかないね、、、、やれやれ、夜中に新しい猫缶をぱっか~んと開けて。。。

お皿に盛って隙間からニオイを嗅がせたら、ステフィーの大好物、やっとそろそろと這い出してきました。

エイッと首根っこを引っつかまえて部屋に連れて帰りました・・・

そうしたら、猫缶のニオイにコービーも現れて、パトリックももちろん、缶詰缶詰と大騒ぎになって、
時ならぬ夜中の3時半にお食事会となってしまいましたよ。

食べさせて、お皿洗って、やれやれでベッドの部屋に戻ったら、今度はフローラがひんひんと、鳴き出して。
変な時間に出て行って中々戻ってこなかったからねえ。
それをなだめてたら、興奮しちゃったか、うんうんをなさって、、、、
又それを片付けて、、、、、

結局寝なおしたのは4時。

当のステフィーは、その後又朝ちゃんと食べて、朝寝と決めこんでいるのが上の写真です。
私は4時からだってちゃんと寝れず、5時半過ぎには起きて、、、っと。

全く、羨ましい寝顔です、、、って隠してるから見えないけど、顔~

e0092286_23241298.jpg


でもねえ、やっぱりステフィーもストレスがかかってるんでしょうね。
最近だいぶ弱ってきているのと、この上の写真でもわかるように、隠してる腕(?)の毛がちょっとむしれて
ピンクの肌が見えっぽい。 舐めすぎで毛が、、、あるいは自分でむしってるか。。。

体調に影響するといけないので、ちょっと気をつけてあげないといけないなあ。
まあ、お話したとおり、食欲はちゃんとあるんですけれどね。


というわけで、ステフィー夜中の脱走劇でありました~


さて、ついでですので、一緒の部屋で同じように朝寝を決め込んでいたパトリック、

e0092286_23242175.jpg



と、、、、、コービーです。
e0092286_23242898.jpg


二匹にとっては、時ならぬ真夜中のお食事会で儲けもんでしたね。
ま、パトリックはお役立ちだったからご褒美? コービーは便乗、ほんとに儲けもんでした(笑)


e0092286_23273329.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。



******************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-17 00:05 | 我が家のニャン | Trackback | Comments(22)
2011年 09月 14日

海辺のお散歩、犬猫編

さて、前回の続きです。

前回でご紹介したコサギさんを撮ってる最中に、急に背後で犬の息遣いが聞こえました。

ん? フローラ? それにしてもなんだか息遣いが大きいなあ、、、
なんて思いながらも尚撮り続けていたら、

は! なんと大きな犬が私の膝元をくんくんしてる(^^ヾ

あれ~ っと思ってるうちに、飼い主さんに呼ばれて行ってしまったのですけどね。

「かも~~ん」 とか呼ばれてましたので、飼い主さんはどうも英語圏の人だったよう。


コサギさんを撮り終えて遊歩道を歩いて行き、岩場のはるか向こうを望んだら、
さっきのワンちゃんと飼い主さん。

e0092286_16373261.jpg

うは~ 速い! もうあんな所まで!
いいねえ、アクティブな大型犬を連れてのノーリードのお散歩はダイナミックだ。

空の色が悪くて残念。

飼い主さんはあそこから海を眺めているのでしょう。
時折、波高くしぶきが上がるのでそれと一緒に撮りたかったのですが、無念。


で、しばらく辺りを見回していたら、もう一匹、あはは、もうのすごい遠目でわかりますか?
どうもね、私より目の良いおとうさんに言わせると、ダルメシアンではないか、、、とのこと。

e0092286_16374325.jpg



そんなことを話していたら、又一匹、あれ? これダルメシアン、
という犬が遊歩道で通り過ぎて行ったのでびっくり。

ダルメシアン、流行ってるの?(笑)


とまあ、そんなこんな又ずんずん歩いて行ったら、


おおお~~~  待望の猫さん♪
どこにいるって? あはは、まずは撮ったけど、遠過ぎた^^ヾ  右下に注目よ^^

e0092286_16375443.jpg


この後、猫さん、一旦、木の茂みに隠れてしまったけど、通り過ぎる時、まだそこにいるのを発見、
逃げないでねえ~~~~

そろりそろり、、、、、逃げなかったけれど、フローラが気になったと見えて、カメラを向けるもソッポ。

e0092286_16381114.jpg


おやおや? 首輪してる、あら、鈴までついてるわ♪
ということは飼い猫さん!

この遊歩道に沿って、別荘が立ち並んでいるのでそこの飼い猫さんなのでしょう。
でも、首輪をしてるから、飼い主さんはきっと外国人ね。
モロッコ人の飼い猫で首輪をしてるって話、聞いたことない^^;

しゃがみこんでぱちぱち撮っていたら、気を許してくれたか、私には友好的な態度を見せてくれて、
正面からの写真も撮れたよ~  うふ、かわいい、さすがに飼い猫さんね、綺麗だわ。

e0092286_16382074.jpg


カリカリ持ってたけれど、飼い猫さんだからね、
やたらにあげちゃいけないと思い、 ありがと、って言葉だけでさよならしました^^


それから、少し歩いてたら、別荘の前庭の鉄柵にへばりついてるワンにこれ以上ないってくらいに
吠えられた~~~

まあ、なんと大きなGシェパ! もちろんオスでしょう。
遊歩道からは距離があったけど、鉄柵から今にも飛び出してきそうな勢いで、ちょいと怖かった。

でも、こういう場面、お嬢はわりと平気、ふつうに歩いてるんですよ。
他に犬がいても、あんまり気づかないし、傍に来られるとびびるけれど。

まあ、何にしても、まりおがいなくて良かった。
あのコは遠目でもすぐに他の犬に気づいて、大小に関わらず、好戦的な犬には向かっていく気配を
見せることもありましたから。


このワンは写真を撮る余裕なく通り過ぎていったら、、、、


あはは~  全く対照的なワンちゃんを見つけました。


e0092286_16383259.jpg



うはは、、、ここも別荘の塀、、、、顔だけ覗かせて、きょろきょろしてました。
吠えもしなければ興奮もしてない。
退屈でこうやってお外を見るのがこのワンちゃんの日課なんでしょうか。
こっちにおいで~ 一緒に散歩しようよ、なんてお誘いしたくなっちゃいましたよ^^ヾ


というわけで、何さ、ワンはろくな写真がないじゃん。
とお叱りをいただくかもしれませんが、、、、

そこは、さっきの飼い猫さんと、


そして、        アタシもちゃんといたわよ~~~

e0092286_16383917.jpg

のフローラに免じてどうぞお許しくださいませ。 <_ _>


ではでは。。。。


e0092286_1639473.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。


******************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-14 17:35 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(14)
2011年 09月 12日

海辺のお散歩・白鷺編

昨日更新予定だったのに、なんだかバタバタしていて今日になってしまいました。

段々というか、益々緩々更新になっていきますなあ、、、、ひとつご容赦を <_ _>


さて、昨日は朝、又海岸方面に。

しばらく行ってなかった海岸べりの遊歩道を歩いてきました。

さすがにもう9月の早朝、人も少なく、フローラも快適にお散歩ができたようです。


車を降りた後、遊歩道の途中に出られる小道を通って。

e0092286_1558181.jpg



前回来てから一週間なのに、海の表情が変わりました。

穏やかだった海面でしたが、打って変わって波がうねり始め、もう夏の海の顔ではありません。
沖はもやっているようで、水平線と空の区別がつかない、
空も海も真っ青だった一週間前とは大違いです。

e0092286_15583382.jpg



昨日は歩き始めてすぐ、白鷺を発見。

岩場が続く水溜りにいました。

e0092286_15584197.jpg



かなり遠かったのですが、水面に映る姿が綺麗だったので、頑張って撮ってみました。

e0092286_1559076.jpg



海辺のこの辺で白鷺は珍しい、、、、

しかも、、、お、イエローソックスのコサギさんではありませんか!
益々、珍しく、必死で撮ってしまいました。

コサギさんも必死で水中の獲物を探してるようでしたが、遠目には、水面の自分の姿にうっとりしてる
ナルシストのコサギさんに見えて可笑しかったです^^ヾ

コサギさんだけちょっとトリミング

e0092286_1559949.jpg



e0092286_15591930.jpg


羽を広げないかなあ、、、、飛び立たないかなあ、、、としばらく待っていたのですが、
歩いて水中を移動するだけで、一向にその気配なし、諦めました><

それにしても、一羽だけ、こんな所にどうしたんでしょうねえ。
お忍びで海岸に遊びに来たプリンスとか?(笑)


というわけで、今日はコサギさん。

次回はこの続きで犬猫編をお送りしたいと思っています^^>


☆・・・おまけ


春から夏にかけて、白くて小さな花を咲かせるこの木、花が終わるとこんな可愛い実をつけます。
枝に棘があるようなんだけど、なんの木だろう。。。よく海岸沿いで見かけます。

e0092286_15592675.jpg



e0092286_1605075.gif


                            ブログランキングに参加しています。
                            どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。



****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-12 16:31 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(22)
2011年 09月 09日

残暑の中で。。。

ここ2~3日、昼間は30度の日が続いてます、ちょっと湿気もあって結構暑い!

そんな中、息子が、

おかあさ~ん、猫だよ~


と画像を振ってくれました♪


彼の仕事場の外通路?みたいな場所で、暑い時でもここは日陰なので
いつも猫たちが寛いでいるとのこと。


こんな風に。。。。。~(=^・ω・^)ノ


e0092286_1703345.jpg


携帯なので、写りがもうひとつですが、点々と猫の列、、、、(笑)

人が通っても、もう慣れてるのかこのままだそう。


で、仔猫ちゃんがいるんですねえ。

e0092286_1704719.jpg

うひゃひゃ~ かわええ~~~~~♪

で、こちら、仔猫ちゃんたちのお母さんでしょうか。

子育てお疲れモード全開で爆睡中!

e0092286_1705522.jpg

く・・・・首が変にならないのか心配・・・


というわけで、残暑日昼下がりの猫事情、、、お送りいたしました~~^^ヾ


e0092286_1712936.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



******************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-09 17:22 | その他のワン・ニャン | Trackback | Comments(31)
2011年 09月 07日

久しぶりの朝食カフェ

4日の日曜日の朝のお話。

日曜日の朝食カフェ、再開です。

朝晩結構冷えてきたので、7時半に家を出た時は冷え冷えだったのに、海岸についたらお日様が~

え? 暑いじゃん ><

でも、穏やかな、とても綺麗な色の海原でした^^

e0092286_1634123.jpg

この色を見てるとまだ夏だなあ、、、、と言う感じね。


あれれ、お嬢はどっち向いてるの?(笑)

e0092286_16342910.jpg



えへへ~~

e0092286_1634399.jpg



かもめさん遠景~  不精して遠くからだけ~^^;

e0092286_16345495.jpg



小一時間くらい歩いたかな、その後おとうさんに抱っこされて^^

e0092286_1635122.jpg



で、久しぶりに朝食カフェ♪

e0092286_16352842.jpg



クロワッサンは写真撮るの忘れて、二杯目の紅茶だけ~ ^^ヾ

e0092286_16351356.jpg



さて、後はカフェでのお嬢

e0092286_1635477.jpg



この日はおじさんがカフェに置いてある植木に水をあげていたので、
終始それが気になっていたお嬢でありやした。   ああ、ソバージュヘアー~~~><

e0092286_16361394.jpg


でも、段々慣れてきた?

e0092286_1636453.jpg



いつもの舌出しお嬢に戻りました(笑)

えへへ~~

e0092286_16362286.jpg



行っちゃったね、おじさん、もう大丈夫^^

e0092286_16363077.jpg



とまあ、朝食カフェも復活したし、、、、

翌日の月曜から、本当の意味で普通の生活に戻ったといった我が家でした^^


e0092286_16373711.gif


                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2011-09-07 17:02 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(16)