続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 03日

八重のハイビスカス 

散歩中に八重のハイビスカスを見つけました。
赤やピンクは良く見かけますが、この色は初めて。
柔らかい色が綺麗だなあ、と思いました。
e0092286_17554882.jpg













e0092286_1756312.jpg







e0092286_17582098.gif

途中にあったエピスリー(食料品雑貨屋さん)の前にいたワンちゃん。
まりおが気に入ったと見え、ついて来ちゃったのですが、まりおはイヤで私に抱っこ。
オスのワンちゃんだったからかな^^;
でも、人懐っこい可愛いワンちゃんでした。
しばらくついてきたけど、道路を渡ったら、引き返して行きました。
e0092286_18258100.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-12-03 18:09 | 自然・花・風景 | Trackback | Comments(14)
2006年 12月 01日

お早う~♪

朝のご挨拶^^
e0092286_22295741.jpg


その後の、お寛ぎのウィンダ
e0092286_22304626.jpg

おや、失礼、こういうウィンダの写真は珍しいね。
e0092286_22322648.jpg


一方まりおは、、、

ママ~~、草がないんだけど~~~
スイマセン、夏に枯れて以来、植えてない草・・・・でした^^;
それにしても、まりおの姿、、、、プププ、、、笑っちゃってください、ブラッシング前です。
アシカラズ、、、^^;
e0092286_2234363.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-12-01 22:37 | ウィンダ | Trackback | Comments(18)