「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:使い道のない写真たち( 4 )


2008年 12月 30日

皆さん、良いお年をお迎えくださいね^^>


さて、今年最後の更新になりますが、「使い道のない写真たち」の第二弾、風景・その他編です。

一月、 犬のクラブの敷地内で。
e0092286_1816564.jpg


六月、朝空
e0092286_18213330.jpg


三月、フェズ、旧市街、メディナ
e0092286_18242818.jpg


山盛りのモロッコ菓子、、、、三月、メクナス、市場内
e0092286_18261333.jpg


柔らかな秋、、、、十月、日本、東京
e0092286_18283730.jpg


十月、日本、上野の不忍池にて
e0092286_18304664.jpg


縮小ノアの箱舟???? 世界はひとつ、、、十一月、ダム湖の畔
e0092286_1832254.jpg


展望、、、、十一月 ラバトからサレの街方向を望む
e0092286_18372476.jpg



e0092286_18431859.gif



明日、31日、大晦日はワインを片手に夫と二人でまったり過ごします。
息子はどこかでカウントダウン、モロッコでも、若者の集まる場所ではそんなこともやるようです。

皆様もどうぞ楽しい大晦日をお過ごしください。

今年一年、皆様にお付き合いいただけたこと、本当に感謝しております。
来年も拙いブログではありますが、又よろしくお願いいたします。

それでは、楽しい大晦日を、そして、良いお年を~~


あ、忘れました、最後にまりおが一言御挨拶。。。

明日はボクのお誕生日だけど、ま、気にしないでくれ、いつもこんな時期だから忘れられちゃうんだ、じゃ、楽しいお正月を過ごしてね、又新年に会いに来てね~~
e0092286_18533319.jpg

                                 (この写真も載せ忘れた過去写真です^^;)
[PR]

by nmariomama | 2008-12-30 18:59 | 使い道のない写真たち | Trackback | Comments(30)
2008年 12月 19日

気がつけば・・・

もう今年も後10日ちょっとではありませんか。
季節感の薄い土地で暮していると、カレンダーの暦だけが頼り、ってのも大げさだけれど^^ゞ

で、徒然に今年写した写真の整理なんぞをしてるうちに、あー、これ、アップし損なったなあ、、、
というのが又出て来まして、今日はカテゴリー、使い道のない写真たち、の登場です。

なんか結構あって・・・今日は生き物編としました^^

いつもは何も写真に説明はつけないのですが、今日は思いついたものにはチョコッと。。。
さらっとご覧になっていただければ幸いです^^>


置物と化す、、、、、我が家ニャン、ステフィー (4月)
e0092286_16541695.jpg


何して遊ぶ? (7月)
e0092286_16573428.jpg

(7月)
e0092286_1701240.jpg


我が家ニャン、コービー (11月)
e0092286_1725383.jpg


(7月)
e0092286_1764645.jpg


無心 (10月、日本、上野動物園)
e0092286_17114594.jpg


待った! ココから先は通さねえ、お嬢のところへは行かせねーよ (10月、東京)
e0092286_17141593.jpg


我が家ニャン、パトリック (5がつ)
e0092286_17164168.jpg


e0092286_17184011.jpg



ご感想ありましたら、ご遠慮なくコメントで・・・・^^>
[PR]

by nmariomama | 2008-12-19 17:23 | 使い道のない写真たち | Trackback | Comments(22)
2008年 01月 20日

今日はこのカテゴリーで。

久しぶりになりますが、カテゴリー、「使い道のない写真たち」でいってみたいと思います。

って、実は何だか文章がちっとも浮かばず、でも、更新はしたい気分の救済処置です^^ゞ

何もコメントはつけません。
どうぞお好きなように解釈なさってくださいませ^^>

    * このカテゴリーは、何となく使いそびれた写真だけど、自分では気に入っている
      ので載せてしまおう、というものです。 大変地味なカテゴリーですので、興味
      のない方はスルーしちゃってくださいね。


e0092286_18511823.jpg


e0092286_18524143.jpg


e0092286_1858464.jpg


e0092286_1859754.jpg


e0092286_1911029.jpg


(最後の写真はフォトショップでレタッチしてあります。)
[PR]

by nmariomama | 2008-01-20 19:04 | 使い道のない写真たち | Trackback | Comments(14)
2007年 05月 20日

唐突ですが、、、

今日は、まりおとウィンダのツーショット動画を、と思ったのですが、なぜかどうにもアップロードができず諦めました。。。

で、唐突なんですが、画像だけのUPということにします。
新しいカテゴリーで、『使い道のない写真たち。。。』

これはですね、何となく画像として使い損ねた、、、でも、何となく気に入っているので何とか参加させたい、、、という主旨であります。
従って、皆様に見ていただくにはつまらないかと。。。
このカテゴリーで記事になっていたら、適当に飛ばしてくださいませ^^>

e0092286_4133448.gif


e0092286_4143825.jpg



e0092286_4152247.jpg



e0092286_4164518.jpg



e0092286_426258.jpg





え?いつもとおんなじだって? あはは^^)
[PR]

by nmariomama | 2007-05-20 04:27 | 使い道のない写真たち | Trackback | Comments(10)