続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 20日 ( 1 )


2015年 12月 20日

のんびり海を眺めて

あらら、気がつけば、もう12月も半ば過ぎ、

12月中の写真を今年中にアップするには少し急がなけらば、ですね。


パトリックのことでフローラのお散歩が滞っていたので、

12月に入ってからすぐ、風の少ない日を選んで昼食後海のほうへ行きました。


12月に入るとさすがに海岸は風が冷たくなりますからね、この日は心地良い程度の風で

お散歩には絶好でした。



思ったとおり、海は穏やかで気持ちの良い眺め。

e0092286_1222295.jpg




それでも、岩場では、、、



ざっば~~~ん

e0092286_1243536.jpg




遠目で発見したので、ズームで思い切り引っ張ってみたカモメたち。

e0092286_128031.jpg



さて、久しぶりのお出かけお散歩となったフローラですが、

写真はうまく撮れず~~;


こんなのや、

e0092286_1291999.jpg



や~ん、頭でっかち~~   のや、

e0092286_1304058.jpg



やけくそで撮ったら、


さらば、お嬢、荒野を行く   みたいな?(汗

e0092286_1322420.jpg





ま、でも、積極的に良く歩いてくれたから写真はともかく、良しのお散歩となりやした。





帰りがけに久しぶりに野鳥撮り。

かろうじての撮りですが、、、、^^;

ノビタキのメスでしょうかね、ヒタキの類なのは確かだと思いますが。

e0092286_1365381.jpg




この後は帰りを急ぐことももうないので、カフェでのんびり夕方まで過ごしてから帰りました。




e0092286_1415460.gif




**************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-12-20 01:51 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(8)