続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 02日 ( 1 )


2015年 12月 02日

パトリック、10月

先日、臨時更新でお知らせいたしましたが、

パトリックが11月23日に永眠致しました。

再開の最初の記事が悲しいことになってしまってとても残念ですが、

パトリックを偲んでいただければ幸いです。



10月のパトリックです。


10月と言ってももう末に近い日29日のことですが、

まだ台所に陣取っていて、、、

e0092286_17503499.jpg

半ば過ぎたあたりから、もう夜は台所では寒かろうと思い、居間に連れて行っても、
自分で又すぐ台所に戻ってしまうという、、、、

しょうがないなあ、、、と思っていたところ、、、、


上の写真と同じ日の夕方、

午後出かけて帰ってきたら台所に姿がない、

ベランダかな?と見てもいない。

あれ~? と思っていたら、、、、


居間にいました。 自ら移動、やっと場所変え。



最初見つけた時、後姿で居間のテーブルの上にちょこんという感じだったのですが、

e0092286_17551811.jpg

写真を撮るんで前に回ったら、しっかり睨みをきかせてました(笑)


そして毛づくろいもしっかりと。

e0092286_17564038.jpg



で、その後うつらうつら、、、、

e0092286_1757513.jpg




その翌日、30日。

午前中の陽だまりの中で毛づくろい中、、、、、

e0092286_17593918.jpg

のはずが、、、、

実はこの態勢で寝てたんですよね~ あはは

毛づくろいしながらあんまりお日さまが気持ちよくて、寝ちゃったみたいです~

こんなこと今までなかったから、ああ、年とったなあ、本当に、、、

と思わせるシーンでした。。。




というところで、11月のパトリックは次回に。。。。





ボチボチの再開、又不定期の極みとなりますが、引き続きよろしくお願い致します。




e0092286_186318.gif






**************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-12-02 18:15 | 我が家のニャン | Trackback | Comments(18)