人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

土曜日のお散歩

まりおだよ~~ 

土曜日はすごく暖かくて、快適ドライブ&お散歩だったよ。

さ、行くよ~~^^ (シャンプーはまだだったので、依然としてもじゃもじゃまりおです^^;)
土曜日のお散歩_e0092286_21402090.jpg


この日はね、川の遊歩道に行ったよ。

ちょっと行かなかったら、遊歩道の所にカフェがオープンしてた。
ママが入りたがったけど、結構混んでたからやめたんだ。 カフェは退屈だからホッとしたよ。
それより歩く方がいいもんねえ。

(アイスクリームが美味しいイタリア系カフェのようだったので、次は絶対入って、アイスクリームを食べるぞ^^)
土曜日のお散歩_e0092286_21433552.jpg


結構風が強かったんだよねえ。
で、かもめがたくさんいたので、ママは必死で撮ろうとしてたけど、結局ぼけぼけのこんなのや、、、
土曜日のお散歩_e0092286_2147661.jpg


着水が撮れたわ! なんて喜んでたけど、見事にオシリしか写ってなかったこんなのしか撮れなかったみたいだよ。
全く懲りないよねえ。。。 (ほっといて~~)
土曜日のお散歩_e0092286_2149245.jpg


しょうがない、ボクがモデルをやってやったよ。 じっとしてやったから何とか撮れたみたいだな。
(へい、ありがとうごぜーました、ぼっちゃま。。。)
土曜日のお散歩_e0092286_21495180.jpg


で、今度はフローラもということになったんだけど、フローラのやつ、例によって動いてばかりだから、ママは最初から見切りをつけて、動画にしたので、ま、見てやってくれ。

風が強かったので風の音がすごく入ってます。それから最後のところで、おとっつあんの顔が写っちゃった、無視してね、、、、ってママが言ってます。





綺麗なお花も咲いてたよ。 ミモザって言うんだって。
土曜日のお散歩_e0092286_221694.jpg


(ミモザの花が咲き始めていました。 来月満開になると、あちこちに植えられているラバトの街はこの花の黄色で染まります^^)
土曜日のお散歩_e0092286_2244154.jpg


というわけで、おしまい。
又来るねえ、、、ばいばい~~
土曜日のお散歩_e0092286_2261731.jpg


帰ったら、フローラが風が強かったためか、涙が一杯出てちょっとかわいそうでした。
夜にはもう治まりましたが。。。
まりおは全然平気なんですけどね、フローラは目が少し弱いみたいで、気をつけないといけないなあ。。。

by nmariomama | 2009-02-23 22:14 | 自然・花・風景


<< 我が家の庭の春      サッパリ^^ >>