2009年 02月 07日

不安定

お天気に追随しなくてもいいのに、インターネットも不安定で、接続が怪しい状態が昨日から続いています。

実際、今週の月曜の夜にはこの悪天候のせいでネットのステーションが全部ダウンして、朝まで切れていたという事実もあり、一応復旧はしたものの、その影響がまだ残ってるのかも知れず、、、、

あーあ、、、、今朝は又土砂降りの雨の音と共に夜明けを迎えたラバトです・・・・

まりおも又がっくり、、、、朝なのに暗い部屋で雨止み待機です><
e0092286_16514625.jpg


所在無いのでみんなうろうろ、、、、

ちょっとぉ、ごはんはまだよぉ
e0092286_1652940.jpg


とまあ、こんな感じで又ひどい週末のラバトです。

皆様は、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。

尚、昨日の記事のコメントのお返事、この後ネットの調子とにらめっこしながらになりますので、
ちょっと遅れますが、御了承くださいませ^^>
[PR]

by nmariomama | 2009-02-07 16:58 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9557103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by agapi at 2009-02-08 00:39
わんにゃんが仲良しでいいですね。
こういう生活あこがれます
不便なのは実家が遠いことです。
世界が平和になって、電車がよいができる時代が来るといいですね。
ギリシャと日本、モロッコと日本、その間にある国々は、
なんだか紛争が多くて、電車がよいは夢のまた夢です。
Commented by nmariomama at 2009-02-08 06:59
☆agapiさん
そうそう、飛行機なんかより電車がいいですね。
のんびり車窓を楽しみながら世界を通過、実家と行き来できれば最高。
電車通いは夢としても、お互い今いる国と日本をスムーズに行き来するには、
正に世界が平和であってくれないと困ります。
ワン・ニャンが仲良くできるように、人間もみんな、仲良くできますように^^>
Commented by snowdog at 2009-02-08 10:57 x
世界が平和になると良いですねぇ…
サボテン王国は治安悪いから、折角素晴らしい所が沢山あるのに
気軽に来て来てと言えないのが残念だし、自分1人では行けない所が多くてこれまた残念


Commented by ごくらく鳥花 at 2009-02-08 12:18 x
一枚目 置物みたいで プププッって 笑っちゃいました
おみやげに出来そうな位 きまってますよ~~~
お天気とPCちゃんのつながり 両方良くなるよう祈っています
Commented by sora at 2009-02-08 20:58 x
ず~~と下まで読みながら、ええ?こんなにご無沙汰してたっけ?
とびっくり。
ままさん、毎日更新してるんですね。
すごい!!

屋上のアスファルトの隙間から顔を出してる草もすごい生命力
ですね。ワンにゃんちゃん達にとっては、うれしいおやつ?

青空をバックにした鳥たちもかわいい。
鳥を撮るのがとってもお上手になりましたね。

中国のお醤油はおいしいでしょう?
シンガポールにいたときには、キッコーマンを買わずに
わざわざチャイニーズソイソースを買っていました。
とってもいい味だったのを思い出しました。
Commented by tetsuro-w at 2009-02-08 22:02
あらら、お天気だけでなく、ネットまで不安定とは、
めちゃくちゃストレスが溜まりますね~。
まりおくんもお散歩に行けなくて、さぞやガッカリしてることでしょう。
しかし、お家の中にワンちゃん、ネコちゃんがたくさ~んいて、
とっても羨ましい光景ですね~。
ここにカピバラさんまでいたら、もう最高ですね(笑)。

早くお天気もネットも安定してくれるといいですね。
Commented by りとるふっとママ at 2009-02-09 18:17 x
なんと びっくり パトリックちゃんが 2匹・・・
ステフィーちゃん 初めまして!
すてきな 柄が入っていて 見とれちゃいます~
天候が不安定で ネットの調子が悪い 最悪ですね!
楽しみが 全部邪魔されてるようで・・・
はやく もとに戻るといいですが 家の中だけでは
ストレスも溜まっちゃいますね!
Commented by nmariomama at 2009-02-09 18:19
☆snowdogさん
こちらも、女性が一人で行動するとなると、いろいろ難儀が出てくる国ですので、
大体事情は一緒ですね。
まあ、とにかく、世界平和を願いましょう。 日本と行き来ができなくなったら真っ青です^^;
Commented by nmariomama at 2009-02-09 18:23
☆ごくらく鳥花さん
あはは、中年組は良くこんな感じで置物と化してます^^;
フローラも、早くこの半分でいいから置物っぽくなってくれるといいのですが・・・
こちらのネット環境の悪さと言ったら、泣きたくなることばかりで、、、
ありがとうございます、めげずに頑張ります^^>
Commented by nmariomama at 2009-02-09 18:27
☆soraさん
いやいや、この冬、ずーっとお天気が悪く、外に出れない日ばっかりで暇ッって感じだったんですよ。
他に気晴らしの少ない国ですのでつい、PCの前に座ることに^^;
お時間ある時にまとめて見てくださいませ^^
あ、お醤油、そうでしたか、こちらもいろいろあるんですよ。
クセのあるのもあったりして、これが一番日本のに近いかなあ・・・
鳥、、、、下手の横好きでせっせと撮ってます。
観察してると段々可愛くなってきて、鳥見も日常になりました へへ
Commented by nmariomama at 2009-02-09 18:34
☆tetsuro-wさん
何とか持ち直したネットですが、本当にもう大丈夫か、、、という懸念が捨てきれず、いやになります。
更新もさることながら、ブログ訪問もできなくなると淋しいですよね^^;
あはは、家の中はワン・ニャンがいつもうろうろ。。。。
いやいや、ほんとマジでこの中にカピバラさんがいてくれたらなあ、、、と
思います!(笑)
お天気のほうも、一応回復? いや、まだわからん、、、と空とにらめっこです^^;
Commented by nmariomama at 2009-02-09 18:40
☆りとるふっとママさん
あはは、ステフィーです。 お初かしらん、彼女は模様が黒なんですよ。
今度もうちょっと大写しを御紹介しますね。
ステフィーはちょっと問題児なので室内飼いなんですよ へへ
ネット、お天気、回復したような、しないような、、、確信できないところが厄介です。
そちらにも伺うのが遅れて・・・・調子が良いようだったら早速に伺いますね♪


<< お出かけ強行~      昨日の晴れ間の屋上のおコたち >>