2009年 01月 31日

お部屋でまったり♪

今日(30日)は、昨日までの北よりの風に代わり、南西の風で、ぐんと暖かくなりました。

でも、風がすごく強くて屋上は大変だったよ。
e0092286_021355.jpg


しか~し、お嬢は相変わらず^^;
風にも負けず!
e0092286_022221.jpg


だけど、私が負けてお部屋に退散・・・へへ

さ、お昼寝お昼寝~、、、っと。
e0092286_0245867.jpg


あ、もう寝てる、早ッ
e0092286_0265199.jpg


お嬢は? あれま、又ボールで遊んでるの? 変な顔へへ;
e0092286_0282976.jpg


あ、パトリック、近づき過ぎ~~><
フローラに起こされたと御立腹の様子ね。 どうもすいませ~ん。
e0092286_0295063.jpg


日本で言うと、春一番のような風が吹きまくった一日のラバトでした。。。
[PR]

by nmariomama | 2009-01-31 00:37 | まりお | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9512113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitiko-aran at 2009-01-31 10:54
まりお君、強風でヘア~が風に靡いてるのが良く解るけど、
日差しは暖かそうね、
オ~ィ!フローラー姫様、そんな顔してると、お嬢さんに見えないわよ、
広島も強風が吹き荒れて寒いです、雪が今にも降りそうよ、
昨日までポカポカ陽気だったのに
Commented by nmariomama at 2009-01-31 16:55
☆mitiko-aranさん
陽射しはきついくらいでしたねえ、ところが!実は夜に又北風に変わって、
今朝は又雨~ しかもこちらも逆戻り、寒い朝となっています><
昨日のお天気がうそのようよ。。。
あはは、お嬢はボールをガジガジしてて、ちっとも寝ないのよ。
この後私の抱っこでお昼寝でした^^;
こんな天候だと体調に気をつけなくてはね、ママさんも御自愛ください^^>
Commented by tetsuro-w at 2009-01-31 23:06
やっぱりお天気の日は、屋上がとても気持ち良さそうですね。
でも風が強いと、長毛のまりおくんにはつらいのかな?
お部屋に戻ってきてまったりお昼寝も、すごく気持ち良さそう。
フローラちゃんは外でもお部屋でも、変わらずハイテンションで
いつもカワイイですね~。
パトリックちゃんのものすご~く不機嫌なお顔、シブくて素敵です。
Commented by nmariomama at 2009-02-01 01:55
☆tetsuro-wさん
いや、まりお自身は風は好きなんですけどね、毛がぐしゃぐしゃになって、
後でブラッシングが大変!の意味もこめられてるんですよ(笑)
まりお、ブラッシングが大嫌いなもので・・・^^;
いいですよねえ、まりおと猫たちは、誰に気兼ねなく、いつでもお昼寝OKなんですから、
羨ましいったらありません。
で、一人お嬢だけ、いつまでもハイテンションで、電池切れにならないと寝ません、はい。。。
あはは、パトリック、ちゃんと写したかったのに、しゃがんだらこっちに来ちゃって、
ご覧の有様になってしまいました^^;
Commented by bbwan at 2009-02-01 01:58
まりお君はわかりやすいけど、パトリックも同様なのね。 不機嫌な顔 苦情をいっているのわかりました。
フローラちゃんはエネルギーいっぱい。それくらいの散歩じゃ寝るまでに至らないのよね。
Commented by りとるふっとママ at 2009-02-01 10:10 x
わあ~ まりおくん 気持ちよさそう・・・
フローラちゃんは 相変らず 元気ハツラツお嬢さん!
私 フローラちゃんの 影に感激! 
凄く 楽しそうな感じが良く現れてますね。。。
こちらも 今日は 強風で・・・遠州の空風 冬の間はいつもですが これがなければ 暖かなところなんです!
まりお君の のんびりした感じは 癒されますねぇ
一方のフローラちゃんは 無心で遊んで パトリックちゃんは
迷惑だったかな? まったり感が 伝わってきま~す!
Commented by nmariomama at 2009-02-01 17:14
☆bbwanさん
あはは、猫もいろいろ表情出しますね、クールなようでいて。。。
フローラがボールを寝ていたパトリックのほうに跳ね飛ばしちゃったんですよ^^;
フローラは、もう完全に電池切れになるまで動き回わらないとダメみたいです。
Commented by nmariomama at 2009-02-01 17:20
☆りとるふっとママさん
お、影に注目いただいて、ありがとうございます。
何しろ真っ黒嬢やなので、影のほうが表情あったりして・・・^^;
こちらも、引き続き強風です。
遠州の空っ風・・・そうか、そちら温暖なイメージがありますが、これが冬はあるんですね。
そう言えば、海べの写真とか、さむそうですものねえ、ワンたちも。
あはは、のんびり昼寝をしてたパトリックにフローラが遊んでたボールがこっつ~~んって当たったんです。
で、邪魔されたと御立腹でした^^;
まりおはどこ吹く風、ま、自分さえ邪魔が入らなければってとこ、ここら辺は猫っぽいです(笑)
Commented by yoridorimidorii at 2009-02-01 23:14
フローラちゃんは、ボールが好きなの?
我が家のワンどもの中は、ボールに関心ある子 一人もいません。
解っているのに、ショップに行った時、ついつい買ってきたりして・・・

こちらも風 すごかったですよ。
雨もともなって・・・
夜中、
ピューピュー ガタガタ 恐いぐらいでした。
Commented by tablemei2 at 2009-02-01 23:40
こんにちは〜^^
強風の中もフローラちゃんは、やっぱりヤンチャ盛り^−^
マリオくんはフローラちゃんのことを冷めて見てるのかなぁ?それともお兄ちゃんしてるのかなぁ^^パトリックちゃんも災難ですね!でもお家の中は楽しくてあったかそう〜*

↓の曲、歌詞が胸に響きました〜どうもありがとうございます!
Commented by nmariomama at 2009-02-01 23:58
☆yoridorimidoriiさん
フローラはおもちゃで遊ぶのが大好きなんです、で、ボールが一番好きかな。
でも、まりおは仔犬の時からおもちゃやボールには全く無関心。
ま、取り合いとか、喧嘩にならないでいいですが^^;
そちら、たくさんいるのに誰もですか、でも、買ってきちゃう、あはは、なんかわかります。
こっちも連日強風の悪天候になってます、夜中の風ってイヤですね><
Commented by nmariomama at 2009-02-02 00:04
☆tablemei2さん
あはは、エネルギーをまず発散のお嬢です^^;
まりおはあんまりというか、全然というか、他のコがすることに興味ないんですよ。
で、いつもこんな感じです^^ゞ
あはは、楽しいを通り越して賑やかを通り越して、ウルサイです~
↓の曲、聴いていただいてありがとうございます^^>
懐かしい曲に巡りあえて嬉しかったので、皆さんにもおすそ分け~でした^^


<< 久しぶりに作ってみました。。。...      想い出の曲 >>