人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

カフェに行ったよ^^

せっかくの土曜日だと言うのに、今日(24日)は又朝からぐずつき気味のお天気・・・
ほんとはっきりしないお天気で珍しく霧雨なんか降っちゃって、ここでは雨と言えば豪快に降ることが多いので、変な天気です。

さて、今日のおコたちは如何に?

もう、退屈よ~~ 霧雨とかでなんか湿っぽくてイヤ!
カフェに行ったよ^^_e0092286_5293039.jpg


外に出れなくてお部屋でうだうだうだ。。。^^;

そうだよぉ、ほんとに退屈~~
カフェに行ったよ^^_e0092286_5304451.jpg


そうねえ。。。じゃあ、カフェなんかに行ってみる?

え? カフェ? お出かけ?
わーいわーい、カフェよ~~

ってなわけで、例の我が家から歩いて1分という新しくできたカフェにレッツ・ゴー♪

歩いて1分、束の間のお散歩で着いたカフェ。

カフェに行ったよ^^_e0092286_5341987.jpg


夫は例によって普通のコーヒー。

私は今日は紅茶とケーキ。
三色のムース・オ・ショコラ というのを選びました。
下から、普通のチョコレート、白いのがホワイトチョコレート、上がモカ、の三色でございます^^
カフェに行ったよ^^_e0092286_5404672.jpg


このカフェは屋根付きですが、全部外タイプのカフェ。
お天気が悪いのでちょっと寒かったですが、犬連れだし、どうせ他のカフェに行っても中には入れないので同じこと。
空いていてちょうど良かったというところでした。

あー、美味しかった~ ごくらくごくらく~~^^♪ 満足のワタクシめでございましたが、、、

おコたちは・・・

あのさ~ お出かけってこのこと?
結局ママの気晴らしに付き合わされたってわけだよ、ボクたち

カフェに行ったよ^^_e0092286_5454410.jpg


うーん、アタシも何だか騙された気が・・・
カフェに行ったよ^^_e0092286_5465431.jpg


そ、そんなことないわよ。
お外に出れて良かったじゃない、ここなら濡れないし・・・・

とまあ、苦しい弁解をして往復2分間のお散歩で我慢してもらった、土曜の午後でありました。

明日の日曜は、もうちょっとお天気が良くなることを期待したいものです。。。。

by nmariomama | 2009-01-25 05:52 | 食べ物関係


<< 足止めの一日      魚料理で~す♪ >>