続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

いつもの屋上タイム^^

昨日(19日)の朝、7時半の東の空。
日は長くなってきてるのだけど、日の出は相変わらず遅く、7時過ぎてやっと明るくなり始めます。

e0092286_004470.jpg


寒いので、まりおとフローラの用足しを終えると屋上から一旦退散。

9時半頃又上がりました。

陽射しが感じられて気持ち良さそうね。
e0092286_024935.jpg


え? 又眠くなった? はいはい、部屋に戻ったらお昼までお休みタイムね。
羨ましいこと~
e0092286_0539.jpg


昨日の午前中のまったり屋上タイム^^ゞ

今日(20日)は朝からお天気が悪く、屋上タイムは取れず、退屈してるおコたちです。。。
[PR]

by nmariomama | 2009-01-21 00:09 | まりお | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9451180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りとるふ at 2009-01-21 07:45 x
朝焼けが 綺麗です!
お日様が 7時過ぎに お出ましとは 
随分ごゆっくりなんですね!
とは言っても こちらも 起き出す6時は まだ 真暗で
まだ真夜中気分 子供達のお弁当を作りと 
朝食を毎日の事ですが 早く解放されたいものです・・・
まりお君と フローラちゃんの ツーショット 
のんびり日向ぼっこして 気持ち良さそう。。。
雨の日は ほんと退屈そうに やること無いから
お昼寝してますが ほんの少しでも晴れ間が覗くと 
お外タイムは 外せませんね!
Commented by mitiko-aran at 2009-01-21 09:08
おはよう~今朝は今にも雨が降りそうなドンヨリした空です、
素晴らしいわ、帯の様に、横一面の朝焼け色、色数も多くて、
素晴らしい朝ですね、手前の木々のシルエットと朝焼けが最高です、
マリオ君、フローラーちゃん、朝日を拝むって最高でしょう?
まりお君、最後の画像、朝日を浴びて、温かくて気持ち良さそうね
Commented by tetsuro-w at 2009-01-21 10:05
朝のとっても素敵なひと時、いいですね~。
朝焼けはとってもきれいだし、朝陽を浴びたまりおくんとフローラちゃん、
ものすご~く気持ちよさそう・・。
まりおくんのマッタリタイムが、羨ましくて仕方ない私です・・。
Commented by nmariomama at 2009-01-21 17:13
☆りとるふっとママさん
日の出の時刻が遅いのは西の果ての国だから???
日の入りは今、6時近くまで延びてます^^
子供さんのお弁当は朝の一仕事ですね、おつかれさま。
でも、子供さんにとってお母さんのお弁当はいいものですよね。
コミュニケーションのひとつにもなるのでは?
雨の日でもまりおは外に出たがって・・・
どうしたら雨の日はお散歩はできないって、わかってもらえるのか未だに苦労です(笑)
Commented by nmariomama at 2009-01-21 17:19
☆mitiko-aranさん
それぞれの高さで雲模様が違って、楽しめた朝焼けでした^^
不思議ですね、朝は決まって陽射しの方向を向いてお座りしてます。
やっぱり気持ちいいんでしょうね、私もですけど、朝っていいですよね!
朝にまりおのこんな顔を見ると、ちょっと気も抜けちゃうけど、ま、リラックスできて一日が始まります^^
Commented by nmariomama at 2009-01-21 17:24
☆tetsuro-wさん
朝にこれだけリラックスタイムを持てるのは、私にとっても幸せなことです^^
7時半に朝焼けが見れるので楽勝ですが、寒い寒い~~
早々に退散、その後、しっかり陽射しが出てから出直しです(笑)
動物とのまったりタイムは、tetsuro-wさんは動物園で、ですね。
いろんな動物とまったりタイムが撮れるのが、私としては羨ましいなあ^^
Commented by ルート38 at 2009-01-21 20:34 x
こんばんは^^
こちらとお日様の出る時間は似ていますね
路面が濡れているのは朝露なのでしょうか?
釧路は毎日スケート場のような路面です^^;
Commented by nmariomama at 2009-01-21 23:18
☆ルート38さん
あ、そうですか、もう少しそちらのお日様のほうが早起きかと思いましたが・・・^^;
はい、ここのところ雨も多いし、夜分に露も降りるので屋上ですが、
しっかり乾かないようです。
路面がスケート場! 
思わず、楽しそう!なんて言っちゃいそうになりましたが、危ないですよねえ。
慣れていらっしゃるとは思いますが、御気をつけを~~
Commented by kazinvic at 2009-01-22 21:03
まぁ、なんて見事な朝焼けなんでしょう!
本当に素晴らしい一枚ですね。
まりお君、いくら寝ても、寝足りないんだよね。私と同じだ~。
Commented by nmariomama at 2009-01-22 23:57
☆kazinvicさん
ここのところ、いつも雲が厚手で光を遮っていたのですが、この日はちょうど雲も切れ、
しかも何だかいろんな種類の雲に朝陽が当たって綺麗でした^^
あはは、朝、しっかり起きるけど、又朝寝タイムが待ってます。
Kazさんは又寝るわけにはいかないですよねえ~(笑)


<< ちと、寒すぎ~~><      ドンベア・ワリッキーの花。 >>