人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

雨上がりの屋上で

年末から年明けのラバトのお天気は、何と、元旦だけ晴れた!という初日の出が見れたのは奇跡か!というくらいのぐずつき模様が続いています。

今朝、雨が上がってお日様が出てきた様子だったので、屋上に上がってみました。

そうしたら、何と、いつの間にかこんなに青空が~~^^
雨上がりの屋上で_e0092286_19105097.jpg


で、今朝の屋上での坊ちゃん、嬢ちゃん、ずらずらっと行ってみましょう^^ゞ

雨上がりの屋上で_e0092286_19122573.jpg


空気は冷え冷え、風が北風で又冬に逆戻りという感じ。
雨上がりの屋上で_e0092286_1913237.jpg


ぽつん・・・と。。。。   なんかこういうのあったねえ、起き上がりこぼし???^^;
雨上がりの屋上で_e0092286_19153072.jpg


さて、お嬢は・・・・今朝は、撮ろうとするとすぐこっちに来てしまい中々撮れず。
仕方ないのでちょっと遠くから、気づかれないように撮りました。。。

ダブル影?
雨上がりの屋上で_e0092286_19181544.jpg


見て見て、おっきいでしょ って影がね。
雨上がりの屋上で_e0092286_19191133.jpg


完全逆光で。
雨上がりの屋上で_e0092286_19211961.jpg


最後に・・・・飛び入り、コービー 
朝から隣のうちの庭で遊んでて、屋上に私たちがいるのを見つけて帰ってきたところ。
にゃんにゃん言いながら、私のほうへ寄ってきます、とってもお喋りな猫^^
雨上がりの屋上で_e0092286_19244344.jpg


しばらくお天気良好だといいのですが、、、
洗濯物がたまってます。。。。^^;

by nmariomama | 2009-01-04 19:35 | まりお


<< 今笑ってた空が、あら、もう泣い...      暮れの話 >>