2008年 12月 28日

年の瀬でお忙しい皆様へ♪

御要望ございますれば、良く寝る子を。。。。
e0092286_375120.jpg


あ、違った!           猫の手をお貸しいたします。
e0092286_383647.jpg


え?役に立たないって?

我が家には他にもグレーの猫手もございますが・・・

そういう問題ではない!・・・ですか。
そうですか、、、、それじゃ、手は引いて、、、、

おみかんでも召し上がって、一息つかれてはいかがでしょう。

こちら、モロッコ産、マンダリンとオレンジとの掛け合わせの新種となっております。
色艶も良く、味も良し、1kg 6DH とお値段も手頃でございます、いかがでしょう^^>
e0092286_321766.jpg


大丈夫、まったりしてても新年はちゃんとやってきますって^^ゞ


e0092286_3215941.jpgまま~~ こんな記事ばっかり載せてると、新年から誰も遊びに来てくれなくなっちゃうよ~~
[PR]

by nmariomama | 2008-12-28 03:25 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9296119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitiko-aran at 2008-12-28 09:17
おはよう~私も、フックラした可愛いアンヨ!貸してくださ~い
美味しそうな色合いのミカンですね、凄く香りが良さそう、
まりお君、眩しいの?広い所で、遊びながら日光浴出来て、
幸せね、
今日の更新して、お休みに入ります、
来年もアラン共々宜しくお願いします、珍しい野鳥に、
風景、まりお君、フローラーちゃんに来年も逢いに来ますね、
良いお年を、お迎え下さいませ
Commented by nmariomama at 2008-12-28 16:18
☆mitiko-aranさん
ニャンの手はお役に立たないかもしれないけれど、たたずまいを見てるだけで癒されるので、
慌ただしい日常には最適かと・・・(笑)
こちらはかんきつ類も豊富で、今の時期はマンダリンがたくさん出てます。
新年はゆっくりお休みくださいね。
又私も楽しみにアランちゃんに会いに伺います。
ママさんも、良いお年を~♪
Commented by tetsuro-w at 2008-12-28 23:36
うわぁ~、ネコちゃんの手、ぜひ貸して下さ~い!
できればグレーの方も・・。

なんで年末って、こんなに忙しいのでしょう。
次から次へとやることが湧き出てきて、身体が追いつきません・・。
でもこのネコちゃんの手を見ていると、なんだか心が落ち着いてきますね~。
ああ、早く雑用を片付けて、コタツに入りながらミカン食べたいなぁ・・。
Commented by ヒロ at 2008-12-28 23:47 x
忙しい年の瀬だからこそ こちらでまりおくんやネコちゃんたちの
まったりお姿を拝見して癒されております^^
モロッコ産のおミカン、色艶がとってもキレイですね~~
ビタミンが豊富でこの時期にピッタリですね♪
Commented by bbwan at 2008-12-29 09:49
そんな可愛い猫の手借りたいといいたいところだけど。オットもいないし、恥ずかしいくらい何もしない毎日です。 猫がいたときは寝顔を見るだけであっという間に時間がたちましたが、犬の寝顔をみていたら時間が何もしないでいられるかと思ったけどそれは無理でした。
Commented by りとるふっとママ at 2008-12-29 20:29 x
パトリックちゃんですか!? 
気持ちよさそうに寝てますねぇ~
私も この時期 犬 猫が 羨ましい~です。。。
オレンジ 作り物かと思いました・・・
色艶がいいですねぇ
マンダリンオレンジ&オレンジの掛け合わせなら
 とても味が良さそうで 想像してます・・・
でもど~してもオレンジになってしまう・・・ しまった!  
ガ―(´・ω・|||)―ン!!   
マンダリンオレンジは ジュースでしか 味わったことが 無かった。。。

何とか 落ち着いたので また お相手 ヨロシクです!
Commented by nmariomama at 2008-12-29 21:46
☆tetsuro-wさん
はいはい、3匹分お貸しできますので、御自由にお使いくださいませ^^
日本にいた時の慌ただしさが懐かしいです。
あったか~いコタツに入って冷たいみかんを食べるのもいいですよねえ。
早く全部片付いてゆっくりなされますように・・・
いつでもマイペースの猫が側にいると、時々自分を振り返る目安になって、オススメです(笑)
Commented by nmariomama at 2008-12-29 21:57
☆ヒロさん
ワンだと忙しく右往左往すると、何だか一緒に右往左往してくれちゃって、、、
ま、それはそれで又嬉しいですが、、、、ニャンは全くマイペースなのでねえ。。。
みかんと言えば私なんか、ビタミンCより、こたつが浮かんで来ちゃって・・・^^;
でも、最近は若い御家庭なんかコタツがないところが多いようで、ヒロさん宅もそうかな^^?
Commented by nmariomama at 2008-12-29 22:01
☆bbwanさん
いいなあ、、、独身貴族ですね、思いっきりのんびりが楽しめますね、羨ましいです へへ
ワンはいくら熟睡してるようでも、何か気配があればすぐ起きるし、やっぱりワンは動いてなくちゃ、ですね。
猫は一緒にまったりできるので両方使い分けてます へへ
Commented by ごくらく鳥花 at 2008-12-29 22:06 x
そんなことないよ~ 遊びに来るよ
いいなぁ にゃんこちゃん 一緒に寝たいよ あったかいもんね
昔は湯たんぽ代わりにしていたんだけど~
若くないけど^^ コタツは無いよ 動けなくなるから~ 
コタツで丸くなる~♪にならないように ずいぶんまえにポイです
これみかん?て言うくらいの色ですね
日本にもオレンジと交配させた種類がありますが ここまで色が濃くないような
とても甘いですが・・・。
Commented by nmariomama at 2008-12-29 22:09
☆りとるふっとママさん
はい、パトリックでございます^^
猫は本当に良く寝ますね、寝顔を見てるだけで癒されます。
そちら、もう落ち着かれましたか、ソートちゃんの手はわずらわせずに解決! 良かったですね^^
モロッコのマンダリンは日本のみかんとあまり違わない味なんで、いつもミカンのつもりで食べてます^^ゞ
オレンジと掛け合わせても新種~~という感じではないんですけれどねえ、
ちょっと汚れてたので、撮る前にちょっと洗ったらツヤツヤになってしまって、
ほんと、作り物みたいですねえ へへ
Commented by nmariomama at 2008-12-29 23:07
☆ごくらく鳥花さん
あはは、ありがとうございま~す、しっかりお待ちしてますね!
こたつっていいけれど、確かに不精になりますね。
一旦入ったら出たくなくなりますもんねえ へへ
ニャンと一緒も冬は動きたくなくなって不精になるかも、です。。。
マンダリンとオレンジの掛け合わせ、色が出過ぎた?(笑)


<< 水辺の鳥。。。。そして、ねこ      まったりショット >>