続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

いつでも満タンよ♪


昨日ちょっと登場したフローラですが、とにかく相変わらずのエネルギーの塊。

燃焼すべく今日のこの動画となりました^^ゞ

始め、葉っぱで遊んでたんですが、その内興奮してきちゃったようで、ついに走り回る結果に・・・

エネルギー満タンお嬢、見てやってください~


[PR]

by nmariomama | 2008-12-18 00:50 | フローラ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9230971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2008-12-18 09:19
フローラちゃ〜ん^^元気いっぱいですね〜!
すっかりお姉さんなのに、可愛いなぁ〜♪

お礼が後になりましたが、とっても嬉しいメッセージに胸が熱くくなりました。ほんとうにどうもありがとうございます。私のことをよ〜くわかってくださっているmariomamaさんだからのコメント、胸に沁みました^^
Commented by mitiko-aran at 2008-12-18 10:44
フローラ姫、
元気ですね飛んだり跳ねたり広い所だから、
思い切り勢い良く走ってる姿、最高だわ、
アランが此処まで勢い良く、走ったのは、、、何時だったかな???
枯れ葉にも興味示して、元気丸の塊ですね、
Commented by nmariomama at 2008-12-18 17:29
☆tablemei2さん
お忙しい時に、コメントありがとうございます。
いえいえ、とんでもない、返って伺った時にまとめ読み状態で申し訳ないです。
フローラ、実際はまだお姉さん風情とは程遠く、我が家の末っ娘路線、当分まっしぐらでしょうね^^;
Commented by nmariomama at 2008-12-18 18:53
☆mitiko-aranさん
あはは、まあ、これだけ思いっきり運動できたら、さすがのあのコにもストレス解消になりそうです。
ほんと、うちのまりおにも言えそう。 シニア軍団ですものね^^;
Commented by arc1017 at 2008-12-18 20:48 x
はは、元気ですねぇ。
うちの実家で昔飼ってたチワワも、たまにこういうことしました^^。

犠牲祭、おいしそうな料理ばっかし!
でも私は内臓は無理かもなぁ。最近はラムを食べるのも、臭いが気になって。
犠牲祭もラマダンと同じで、毎年時期が変わるんでしょうか?
Commented by ヒロ at 2008-12-18 21:36 x
まさに「ハシが転がっても可笑しいお年頃」ならぬ「葉っぱがひらりとしても
楽しいお年頃」ですね~^^
ウチのクーパーと同じです~~
こうして元気に走り回ってる姿を見て こちらも元気がもらえます♪
Commented by snowdog at 2008-12-18 23:38 x
フローラちゃん、ハードルを越える姿がなんとも可愛らしいです♪
本当に衣紗と一緒に遊んでもらいたいわぁ
2匹でごむまりみたいに跳ね回ってバッタンキューと眠る姿を想像してしまう^^
Commented by bbwan at 2008-12-19 02:39 x
私も興奮して走っているわりには↑snowdogさん同様、段差のあるところを超えているのがすごいなって思いました。 元気があってありがたいですね。 食欲も旺盛なんでしょ。 
Commented by nmariomama at 2008-12-19 05:34
☆arc1017さん
元気でしょう、まあ、仔犬って突然ミサイルが発射されたみたいに走り回りますよね。
まりおも仔犬の時はそうでした。 でも、フローラの元気さは又ちょっと違う様で・・・^^;
内臓は最初は全然だめでしたが、ある時ちょっと食べてみたら、あれ、
結構いけるじゃん、そんな感じでした(笑)
ニオイって一度気になるともうだめ、というところがありますものねえ。
犠牲祭もイスラムの暦で行われますので、毎年10日程ずつ早くなっていきます。
来年は11月の終わりごろですね。
数年前はちょうど年末年始にかかって、なんか私としては、えー、こんな時に~~ って、
(日本の)お正月のイメージとは合わない、なんて勝手言ってました(笑)
Commented by nmariomama at 2008-12-19 05:38
☆ヒロさん
そうそう、何かが動くとこれが始まります^^;
まだまだクーパーくんレベルでお子ちゃまなんですよ。
その内クーパーくんのほうが大人びて、フローラちゃん、まだそんなことやってんの、
なんて言われてしまいそう(笑)
ま、元気が一番で、その点では花丸印、ありがとう、ですね^^>
Commented by nmariomama at 2008-12-19 05:42
☆snowdogさん
中々跳躍力もあるんですよ、短い足ながら・・・(笑)
足が細いのでなんか心配なんですが、結構丈夫のようです。
ほんと、お衣紗ちゃんと運動会してもらったら最高でしょうね。
あー、ほんと!フローラに会っていただきたいわあ、、、、
Commented by nmariomama at 2008-12-19 05:47
☆bbwanさん
中々俊敏なんですよ。
アジリティなんてやらせてみたい気になってきますが、こんなちっちゃいのは無理なんでしょうねえ。
ま、モロッコにはないし、第一実際のところはビビッて思うように動いてくれないと思いますが・・・^^;
食欲はあり過ぎて、これだけ動いてるからいいかなと、ちょっと油断するとすぐ太るので要注意!なんです。。。
Commented by tetsuro-w at 2008-12-19 19:34
うわぁ~、いいなぁ、フローラちゃん、本当に元気でお転婆さんですね~。
もう、一緒に遊びたい衝動が抑えきれませんよ。
フローラちゃんが走り回るシャカシャカ音に、
たまらなく癒されちゃう私です・・。
Commented by kazinvic at 2008-12-19 20:51
小型犬がちょこまかと走り回る姿って、もう本当に可愛いですね~。
エネルギー満タンでも、これだけ走り回っていれば運動不足にはならないでしょうね。
おまけにストレスも解消されて、一石二鳥?
ほんと、見ていて飽きないですね。
Commented by nmariomama at 2008-12-19 23:33
☆tetsuro-wさん
運動不足解消に一週間ほどお貸しいたしましょうか。
ただし、良く食べもしますので、そちらのほうに付き合わないよう、お気をつけ願わないといけませんが・・・(笑)
Commented by nmariomama at 2008-12-19 23:39
☆kazinvicさん
大型犬とは、仔犬と言えど動き方が違うので、目まぐるしいでしょう^^ゞ
広い所なら見てる分にはこっちも気持ちいいんですけどね、家の中でもこの目まぐるしさですので大変です。
まあ、小さいと何でも許されるというのがあって得だというのは、仔犬の時から今だに変わらず、結局は我がままお嬢が続いてしまってます><


<< 気がつけば・・・      鳩さんたち >>