2008年 11月 28日

懲りないお嬢^^;


はーい、アタシ、フローラよ。
e0092286_22311583.jpg


今日はアタシに任せてくれるっていうから、動画を二本、奮発しちゃおうかな。

この間はパトリックおじさんに、遊ぼ、って言ったのに全く無視されたから、今度はコービーおばさんにお願いしたんだけど・・・・(お願い? ちょっと表現が違うみたいだけど、ま、いいか・・・)

とにかく、見てね。



というわけなのよ。

それでね、もうちょっと頑張ってみたんだけど・・・・(というか、しつこくしたのよね)
そうしたら・・・・



怒られちまったのよねー (ほーら、見なさい)

でも! 怯まなかったアタシの姿、見た? 見た? すごいでしょッ

ってねえ、おんなのこなんだから、そんなこと自慢しないの。
全く懲りないお嬢です><
[PR]

by nmariomama | 2008-11-28 22:35 | フローラ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/9088860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しろくま at 2008-11-28 23:37 x
フローラちゃんの ”しゃかしゃか”という走る音が何とも可愛いですね。
それにしても広い屋上(?)ですね。
おもいっきり遊べそうで皆ご満悦ですね、きっと!
Commented by ヒロ at 2008-11-29 00:35 x
フローラちゃん、一生懸命遊びに誘ってて可愛いですね~~
最初の動画、コービーちゃんとかくれんぼのような遊びになってる気が
しましたが・・・フローラちゃんはもっと遊びたかったのですね
まりおクンの登場の仕方・・・すごくまりおクンらしくてオモシロ&可愛い
かったです~~^-^
2本目の動画、怒られちゃったけど 気にしない 気にしな~い
また楽しい動画、期待してま~す♪
Commented by snowdog at 2008-11-29 01:07 x
アハハ、フローラちゃんには やっぱり衣紗が良い遊び相手になりそう。
こちらのアレルギーの季節にモロッコに修学旅行にやろうかしら(笑)
な~んか猫ちゃんの方が大きく見えるわ~
私もフローラちゃんの しゃかしゃかしゃかの音がお転婆ぶりを物語っていて好きだわぁ♪
Commented by mitiko-aran at 2008-11-29 08:51
フローラー姫、
元気よね、今が一番可愛くて行動的な時期だわ、
煩いわね、と言われても、前でダメなら、後ろに回るなんて!
エライけど、コビーさんには迷惑よね、
ノンビリ、日光浴してたのに、、、動画って!普段の生活が
見れて楽しいわ
Commented by ごくらく鳥花 at 2008-11-29 11:23 x
まりおちゃんが一戦始まったら止めなくちゃっぽくウロウロしている姿に(^m^)
動画って本当の様子が見れて面白いです
写真だとおすまし の方が多いような気が 
又楽しみにしています
Commented by nmariomama at 2008-11-29 16:37
☆しろくまさん
その音で、あ、フローラが来るのがすぐわかっちゃうんですよね^^
忍びは使えません(笑)
はい、屋上です。 まあまあの広さなので、ちょうど良いドッグランというところでしょうか。
ここで駆けまわせて散歩をおさぼりの時も・・・^^;
Commented by nmariomama at 2008-11-29 16:43
☆ヒロさん
ぶんぷり家の動画には適いませんが、でも、動画ってストレートに伝わるのでいいですよね^^
もう、フローラのしつこさったらないんです。
こんな遊び具合で私も付き合わなくちゃならないから大変。
ちょっとでも猫さんチームに助けてもらえればいいんですが・・・
だから、ほんと!ノーティくん、エライですよぉ
まりおはいつもこんな感じです。
次回はどうなるか・・・というか・・・いつになるか・・・へへ
Commented by nmariomama at 2008-11-29 16:51
☆snowdogさん
あ、是非、お衣紗ちゃん、御願い致します。
こちらの空気に合えば、アレルギーにも良いかも・・・^^?
大きさですけど、実際にフローラより猫のほうが大きいんですよ^^ゞ
フローラは体高が低いから、余計小さく見えるでしょうね。
そのくせねえ、一番のえばりたがりやなのでもう大変です(笑)
Commented by nmariomama at 2008-11-29 16:56
☆mitiko-aranさん
ほんと、元気、元気で、もう周りは大変です。
今が一番活発だから、ちゃんと相手してあげなきゃいけないんだけど、
こんなに小さいのについていけません^^;
動画はいいですね、そのまんま、お伝えできますものね。
汚い背景もそのまんま入っちゃって、シマッタ!って感じですが、はい、これが我が家の日常です(笑)
Commented by nmariomama at 2008-11-29 17:06
☆ごくらく鳥花さん
はい、たまには動画で真の姿を・・・・(笑)
まりおはそれでも、まりおだけ動画で撮ろうすると意識したり、そっぽ向いたりするんですよ。
本当に被写体として難しいコです。
でも、動画は楽しいですよね、又載せますのでよろしくお付き合いください^^>
Commented by メルママ at 2008-11-29 17:43 x
ご無沙汰で~~す メルママです。
元気なフローラちゃんを何回も見てしまいました。
本当にお転婆なお嬢ちゃんだこと(>_<)
付き合わされるおじさんおばさんも堪りませんね(笑
僕は関係ありませんよ って顔のまりお君がナントもステキ♪
Commented by tetsuro-w at 2008-11-29 20:57
いやぁ~、フローラちゃん、カワイイですね~。
こんな子がシャカシャカ走り回ってたら、
まりおままさん宅は、笑顔が絶えないでしょうね。
お写真ではとってもお上品なのに、実はこんなにお転婆娘で、
ますますフローラちゃんのファンになっちゃいました。
Commented by nmariomama at 2008-11-30 01:03
☆メルママさん
こんにちわ~~ お久でした、ママさん、いかがお過ごし?
こんなお転婆お嬢を見たら、メルくん、目、回しちゃいますよね。
メルくんにはナイショね^^;
そうそう、付き合わせられるおばさんの中には私も入るわけで、もうほんとに大変です!
実際のところまりおが相手してくれれば一番手っ取り早いんですが、
犬同士なんだしねえ、まさに関係ありません、で、他のみんなが泣いてます(笑)
Commented by nmariomama at 2008-11-30 01:07
☆tetsuro-wさん
笑いが絶えないというか、悲鳴が絶えないというか・・・^^ゞ
お見合い写真で騙せるタイプでしょうか・・・(へへ)
こんなお嬢ですが、どうかひとつ今後ともよろしくお願い申し上げます。。。。(笑)
Commented by kazinvic at 2008-11-30 20:31
きゃぁ~、かわい~い!
フローラちゃんたら、必死でコービーさんを遊びに誘っていますね。
でも、そのパワーについていくのは、そりゃ大変だわ。
それにしてもコービーさん、堂々としていて貫禄ですね。さすが!
Commented by nmariomama at 2008-12-01 02:59
☆kazinvicさん
やー、可愛いとおっしゃっていただくと大変嬉しいのですが、、、
ご想像どおり、実際は大変でねえ・・・(笑)
ふふふ、猫の貫禄!ってやつでしょうか、シャドーくん見ててもわかりますでしょ^^


<< モロッコと地震      又々 のどか~~^^ >>