人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

あれ? これって・・・・


昨日又雨が降りました^^/
あれ? これって・・・・_e0092286_23363229.jpg


今日は、久しぶりに我が家の庭の話題を・・・

と言ってもからからの夏の間、芝はすっかり枯れて黄色くなってしまっていて、お見せできるような状態ではないんですよ。 庭が息を吹き返すのは10月になってからですね、いつも。

そんな中で、ちょっと前からあれ?っと思っていることが・・・

去年の夏に、林檎の苗木として買ってきて植えましたが、、、、
実が生ってみたらこんな形・・・・
あれ? これって・・・・_e0092286_2339316.jpg


これってどう見ても梨、洋梨の実。
新種でしょうか。。。林檎だっていうから買ってきたんだけどなあ。
まあ、モロッコらしいと言えばモロッコらしいけど^^;

まだ固いので、もう少ししてから収穫して、中身を確認したいと思っています へへ

そう言えばお花の写真もしばらく載せてませんね。
今朝見たら、オレンジのハイビスカスが咲いていたので、これにしましょう。
っていうか、これしかないんですが、結構気に入っている色のハイビスカスです^^
あれ? これって・・・・_e0092286_23342374.jpg


by nmariomama | 2008-09-19 23:50 | 自然・花・風景


<< キッチンでバードウオッチング♪      ラマダンと健康 >>