人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

ボールなんて興味なし。


犬って普通ボール遊び好きですよね。 走って遊んだり、ガジガジ齧ったり・・・

我が家でもウィンダも大好きだったし、フローラなんてボール命!で走りまわって遊んでるし。

でも、まりおは・・・・

仔犬の時からボールには全く無関心。ボールで遊んだことがありません。
引っ張りっこは好きでよくやりましたが・・・

で、ある日、こんな動画が撮れました。。。。

フローラがボールで遊んでるところなんですが、間違ってまりおのほうにボールが転がってしまったら・・・



何も避けなくっててもねえ・・・・^^;

ボクはそういう物で遊ぶ趣味はありません。
ボールなんて興味なし。_e0092286_22153924.jpg


屋上でフローラが夢中でボールで遊んでる間、ぼーっと空を眺めてたり、何やら空気のニオイを嗅いでいるまりおのヤツです^^ゞ

by nmariomama | 2008-09-11 22:20 | まりお


<< まだ検索中ですが・・・      断食明けの食事における今年の流... >>