人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

今日もあちち


昨日と同じくらいまで気温が上がっているだろうなあ、、、

でも、昼間34~5度位まで上がっても、夜には気温は下がるので助かります。
最低気温が20度くらいですからね。


この夏は暑くなると、まずまりおの体調が心配になりますが、、、、
まあ、今のところ大丈夫みたい。
飲み薬が終わってから、今日でちょうど一週間。 変わりなく過ごしています。


うん、食欲あるから全然平気!
今日もあちち_e0092286_03377.jpg


って、むしゃむしゃ食べてるのは草^^;
ほんとに好きね。 ま、サラダの代わりってことで・・・
今日もあちち_e0092286_04595.jpg


今日もあちち_e0092286_073255.gif



ベランダの鉢で八重のハイビスカスが咲きました♪

今日もあちち_e0092286_085279.jpg


一輪ずつ、咲いては散り咲いては散り、殺風景なベランダを彩ってくれます。
今日もあちち_e0092286_093034.jpg


by nmariomama | 2008-06-28 00:12 | まりお


<< 霧の中のお散歩      今日は暑くなりました>< >>